SOUND ONLY囲いスレ2

 

幼馴染の女と興味本位でセックスしてみたら、次第に女に性的魅力がでてきてクラスの男に狙われる存在になってしまい…

980. 無名 (d03e6) @18/9/20

979
正解

979. 無名 (9d43a) @18/9/20

声フェチの人?

978. 無名 (d03e6) @18/9/20

また自分語りか

976. 無名 (da61b) @18/9/20

975
なるほど納得。自信ないならわざわざ顔出さなくていいのにって思ってた。

974. 無名 (3de15) @18/9/19

顔のパーツ全部スタンプで隠してる人さ、顔アイコンにする意味あるぅ?

973. 無名 (01887) @18/9/19

草w

972. 無名 (6d66d) @18/9/18

話の流れに関係ない現状報告とかもいらない
〜しながら聴いてますとか、誰も興味ないし黙って聴いてればいいのに
あの人いつもそう

971. 無名 (cbcc2) @18/9/18

いちいち謝ったりするのいらない

970. 無名 (e7265) @18/9/18

968
キャスしてくれるだけ全然いいと思うけどな。赤推しだからそう思うのかもしれないけどねw 確かに母数が増えればDMだって前よりも頻繁じゃなくなるけど配信あるから楽しいけどな。確かにキャス自体は新規が増えて我がアピールでしんどいけどw

969. 無名 (79333) @18/9/18

赤が悪目立ちしてるけど、正直他もそうだと思う。
赤は頻度が多いから余計そう見えるけど、他はそもそもキャスをやらなくなってない?気の所為かな。

966. 無名 (29949) @18/9/18

965わかる。
そんなんだったらしなくていいのに、そんなにお金欲しいの?って思ってしまう。数字が増えれば増えるほどこちらのモチベーションは下がる一方ですわ

965. 無名 (c0e65) @18/9/15

赤DMもキャスも面倒くさがってる雰囲気がありありと伝わる

964. 無名 (8b6cd) @18/9/9

盲目リスナーは見てて疲れる。程々に楽しんでる人がいいわ。

963. 無名 (9dbe0) @18/9/8

962
そうだね。確かにその流れ。
新規でガツガツ頑張ってDMで赤が望む写メして気に入られたとしても、また新規が増えれば暗黙で入れ替えが行われる苦しさあるのにね。心の安らぎは赤推しには永遠に来ないと思う。

961. 無名 (011b2) @18/9/8

赤推しは自己主張が激しいのが多いイメージ
コメントやら何やら全体的に強そう
盲目で幸せそう

削除依頼