あの熊男爵って奴なんなんだ!

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

258. 777 (246ed) @18/10/12

ゴキブリホイホイ🎵さぁさぁ乗っちゃってぇ~🎵やっちゃってぇ~🎵踊っちゃってぇ~🎵
ボロ出し必死にハリハリ❕潰そうと小細工したらボロボロボロと穴だらけぇ~🎵
あの有名なヒロに電話してみたにオレの名前使ってなりすまし~🎵
図ヒロなんて一言も言わず例えにヒロと同じって書いたらハリハリ辞めてなりすまし~🎵
ほらほら~なんで?なんで?そこそこ選んだ~🎵
どうする?どうする?~🎵嫌われヒロに踊らされてたら?ハズいぞぉハズいぞぉ~顔面FIRE❕
即座に見張って名無しに大変身🎵下のスレには正解lineまでwww
疑惑ならマシマシ~オレが早とちりでクズなだけwww当たりならさぁさぁどうする?ハズいぞぉハズいぞぉ

257. 無名 (379fc) @18/10/12

古いなーw今の世の中にはAIりんなやらVTuberやらあるからヤマバヤシもそういう位置づけでwww

256. 無名 (fbefa) @18/10/12

ヤマバヤシはクソ熊が作ったキャラクターやろ。
すなわち自演!

255. 無名 (31001) @18/10/12

需要少なすぎやw

254. 無名 (13ed9) @18/10/12

ヤマバヤシみたいなマニアが喜ぶかもしれんやんw

253. 無名 (31001) @18/10/12

252
マジで!?あんなんasmrになったら吐き気するわ。
てかそんなこと言ったらこいつその気になってバイノーラルマイク買うかもしれんやん。

252. 無名 (13ed9) @18/10/12

熊男爵ワールドをASMRで聴いてみたい

251. 無名 (fbefa) @18/10/12

249

クソ熊

250. 無名 (31001) @18/10/12

最新の投稿に昨日見た時コメント承認待ち10件近くあったと思うけど、全然承認されなかったんだねw

249. 無名 (a84d8) @18/10/12

熊さんとコウコウさんは別人だよ。
コウコウさんは黒乳首とかデカ乳首の奥さんが好きなオジさん。熊さんへの黒乳首とかのリクエストは、コウコウさんが出してると睨んでる。
独特の世界観で味わい深いから、熊さんの投稿好きならきっとハマると思うよ!

248. 無名 (14fc8) @18/10/12

久しぶりの低脳

247. ゴミクズ (b1ce2) @18/10/12

ほらほらハリハリフィーバー‼は楽しいかいジャンジャンバリバリ🎵ジャンジャンバリバリ🎵ジャンジャンバリバリ🎵
図星でムカついた?ムカついた?ウザウザウザウザってジャンジャンバリバリ🎵フィーバーしとるんかい🎵
おのれ等のマねしとるだけなんやから問題ないわなぁージャンジャンバリバリ🎵熊が気に入らんようにおのれ等が気に入らんだけなんやからいいんだよな‼おのれ等がよくて我がダメ言う道理は通らんからなジャンジャンバリバリ🎵ほれほれフィーバータイムじゃ‼

246. ゴミクズ (246ed) @18/10/12

ほらほらハリハリフィーバー‼は楽しいかいジャンジャンバリバリ🎵ジャンジャンバリバリ🎵ジャンジャンバリバリ🎵
図星でムカついた?ムカついた?ウザウザウザウザってジャンジャンバリバリ🎵フィーバーしとるんかい🎵
おのれ等のマねしとるだけなんやから問題ないわなぁージャンジャンバリバリ🎵熊が気に入らんようにおのれ等が気に入らんだけなんやからいいんだよな‼おのれ等がよくて我がダメ言う道理は通らんからなジャンジャンバリバリ🎵ほれほれフィーバータイムじゃ‼

245. ゆめか (cc184) @18/10/12

やっぱり電マでしょうか(^。^;)

でも自分で使用すると

どうしても1回イッてしまうと

あて続けるのが難しくて

あっ!と言う間に終了してしまうので

呆気ない自慰タイムになっています

泣いても許されないくらいイッてみたいな

最近 出番が少ないバイブ各種やディルド

エネマやプラグ アナルグッズ…

秘密の玩具箱には入りきらないほど

ありますが…

現在こちら↓でオナニー公開中。

「ゆめか」っていう名前で使っています。今なら3500円分の無料ポイント付き。

244. ゴミクズ (cc184) @18/10/12

では荒らしが攻撃性を高めていく時の心理状態はどのように理解すればいいのでしょうか。例えば、インターネットの匿名性が荒らしの攻撃性を煽っているなら、匿名性を無くせばオンライン脱抑制効果は失われるのでしょうか。荒らしを受けた人がその荒らしとまともに向き合おうとすれば、荒らしをやめさせるのは一層難しくなり、さらには現実世界でも被害を受けるかもしれません。
フェミニストである活動家のリンディー・ウエストは、亡くなった父を真似た男からTwitter上で何度も荒らしを受けました。彼女がそうした嫌がらせを痛烈に取り上げた記事を書いた所、驚いたことにTwitterで荒らしを行っていた男は直接謝罪してきたのです。
話を聞いてみると、男は彼女が書いた荒らしについての記事を読んで、彼女が現実の生きている人間であることを実感し、そんな人に残酷な嫌がらせをしてしまったんだと理解したそうです。つまり荒らしにはたくさんの種類があり、その行動原理にも違いがあることは明らかです。
関係ない話題で笑いを取ろうとしたり、他のプレイヤーにちょっかいをかけたりする程度の無害なものもあります。しかし中にはいじめに発展したり

243. ゴミクズ (cc184) @18/10/12

「サイコパス」というのも聞いたことがあるかもしれません。心理学者は、より強い反社会的な精神状態と定義していて、共感や罪悪感が欠如しており他者に対して一層攻撃的な傾向を示します。さらに「サディズム」は他者が痛みを感じていることに喜びを見出します。まさに悪い部分ですね。
2014年に400人以上を対象に行われた調査では、荒らしを楽しむ人、例えば悪意のあるWebサイトのリンクを貼ったり、ゲームで嫌がらせをしたりする人と、今挙げた精神状態の人には正の相関関係が見られました。
さらにコメントを投稿することに情熱を傾けている人ほど、より反社会的な動機が見られました。掲示場の会話に参加したり、オンラインゲーム上で友達を作ったりするためというより、荒らしをするために書き込むのです。
しかし調査では、荒らしを楽しんでいると答えた人は5%程度であり、60%以上の人はコメントを書き込むことによって対話を行っている、と答えています。つまり悪意のある荒らしを行う人はコメントを書き込む人のほんの一部であり、インターネットユーザー数と比べればさらに少ない割合なのです。
こうしたことは直感的にもわかりますが、

242. ゴミクズ (246ed) @18/10/12

ほれほれ本人降臨かな?それそれ踊れ踊れダンシングタイム🎵

241. ゴミクズ (246ed) @18/10/12

またまた一人同類ゴミクズキタァーフィーバータイム🎵粗大かな?可燃かな?不燃かな?生かな?ジャンジャンバリバリ🎵

240. 無名 (b1ce2) @18/10/12

ヤマバヤシ大人気www

239. ゴミクズ (246ed) @18/10/12

確変タイムージャンジャンバリバリ🎵ジャンジャンバリバリ🎵どうする?どうする?コメントとリクエストにネタバレしてきたぞぉーどうする?ジャンジャンバリバリ🎵ジャンジャンバリバリ🎵ゴミクズでも気にくわない嫌がらせは潰すよ潰すよジャンジャンバリバリ🎵俺はお前等にも黙ってバカにされる投稿者にも悪意垂れ流しで嫌がらせしちゃうぞぉージャンジャンバリバリ🎵ジャンジャンバリバリ🎵ほらほらもっと悪口炎上ボォーボォー炎上ボォーボォーwww腹立つ腹立つウザウザムカつくムカつくwってお前等のマねしとるだけしとるだけジャンジャンバリバリ🎵ムカついてウザウザって思うなら俺と同じゴミクズタイム

削除依頼