あの熊男爵って奴なんなんだ!

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

278. 無名 (36fd8) @18/10/14

あのコメントの通りに一行ずつ書いたほうが分かりやすいよ。

277. 無名 (eb0ae) @18/10/14

274 276
気づかなかった!すごいね!

276. 無名 (3de78) @18/10/14

だから、お願いよ♥熊男爵さん♪
私の大好きな音声は熊男爵さんじゃないのよ。これから先も声を聴くのは無理。そんなの私嫌なのよ。熊男爵さん以外の声をもっともっと聴きたいの

274. 無名 (36fd8) @18/10/14


埼京線痴漢ストーカーの音声のひとみっていう人のコメントに身震い!!!

最初はまた気持ち悪いコメを自演してやがると思っていたのだか、何気なくコメントをよーく見てみると・・・これ管理人承認にはじかれないようにするために書いているとしたら凄すぎる!

あのコメント、下の行から順に上の行に読んでいくと全く意味が真逆になる!!!

なんか感動と驚愕で身震いしてしまった!

https://koe-koe.com/detail.php?n=153551

273. 無名 (8daca) @18/10/13

おめでとう✴✴✴
スレに必死にゴミクズ貼って和台すり替えとまたまた自演で煽って見事尻馬にみんなのってるね🙆

272. 無名 (41a2b) @18/10/13

妖怪ヤマバヤシ

271. 無名 (b653d) @18/10/13

270
完全にヤマバヤシって自演やん

270. 無名 (41a2b) @18/10/13

■ 呼称 タヌキ(ヤマバヤシ)
■ 呼称 狸,(山囃し)
■ 執筆者 柳田國男
■ 書名・誌名 『柳田国男全集』
■ 地域 静岡県
■ 地域 天竜市
■ 要約 狸は色んな声を真似ることができる。狸の神楽などを一度も聞いたことのない人がほとんどいない。ある日、山に登った五人の男は突然役場の鐘の鳴る音が聞こえたが、その方を眺めると煙などが見当たらなかった。狸の仕業かもしれないと思い、落ち着いて村に戻ったら、やはり何のこともなかったという。

269. 無名 (95be2) @18/10/13

264お友達になりたいですwwwwwwwwww

268. 無名 (bbb15) @18/10/13

264
オモロ過ぎるやろw
お前のコメ見るためにここに来そうやわww

267. 無名 (31001) @18/10/12

264
クソワロwww

266. 無名 (f1b7b) @18/10/12

タグ誰だよwww
https://koe-koe.com/detail.php?n=153355

265. アホの坂田 (bcaa6) @18/10/12

熊はシナリオ構築が壊滅的にダメだから
もう264がエグゼクティブプロデューサーになってやれよw

264. いつも心にヤマバヤシ (a20e9) @18/10/12

名前呼びよ↓想像してみて!


ヤマバヤシ : 熊男爵さんへ : 出産後の感度が凄すぎて困ってる介護職員です。入浴介助中に利用者に痴漢され言いなりに!ぽっちゃりで乳首や性器が肥大し黒いけど、それを好きな男性がいて嬉しい私。名前呼びでお願いします。


「ぽっちゃりしてるなぁ!ヤマバヤシ!」

「乳首も性器もデカくなってんぞぉ!ヤマバヤシ!」

「乳首も性器も真っ黒だぞぉ!ヤマバヤシ!」

「あーそれそれヤマバヤシ!♪」


早く作ってよ!
ケツから腸が飛び出るほどの笑いをプリーズ♪

263. 無名 (31001) @18/10/12

258 259
あんたは熊男爵が好きなの?

262. 無名 (d1fb5) @18/10/12

私投稿者だけど、本当に何を書かれてるかはわからないよ。
基準もわからない。
試しに自分で投稿して承認制にして自分で色んなコメしてみたら?

261. 無名 (fbefa) @18/10/12

管理人承認待ちコメントって、実際に管理人が判定してるわけ?
都合の悪いコメントは熊が消せるようになってるんじゃないの?
もし、実際に本当の管理人が判定しているとしたら、OKかNGかは何を基準にしてるんや?

260. 無名 (74104) @18/10/12

あれどっかのサイトの適当なコピペなのにマジでかけたヤツいるんか?wwwちょっと期待したジジイ♡ウケるwww

259. 777 (246ed) @18/10/12

ほらほら誰でも雑談コメント92にハリハリ&なりすましして小細工さんがlineID書いてまってるよー
ヒロかな?ヒロかな?スレ主かな?
踊らされてないならかけちゃうの?かけちゃうの?
さぁさぁやっちゃってぇ🎶かけちゃってぇ~🎶アンチの正当証明しちゃってぇ~🎶ソレソレソレソレェ~自分の意思でアンチならぁ~🎵

削除依頼