あの熊男爵って奴なんなんだ!

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

298. 気持ち悪いリクエスト (3d192) @18/10/19

熊男爵さんへ : …
琥珀 : 熊男爵さんへ :
窓を開けたまま飼い犬のトイプーにおまんこを舐めさせオナニーをしているとこを見てしまった熊男爵さんが侵入し中出しレイプを実況中継のシチュで

@4時間前

297. 縦読みどうぞ (8874c) @18/10/19

坂田 :
ウーン☺️
ザンシンですね
イイじゃん🎵
しんさく期待してます
ね♡
https://koe-koe.com/detail.php?n=154069

296. 無名 (3e936) @18/10/19

コイツどう思う?性別も間違ってるし、投稿内容なんてリクエストと関係ないし!潰さない?
https://koe-koe.com/detail.php?n=154069

295. ジャパネット坂田 (1785d) @18/10/19

みやびも自演だなw

1. みやび◆CGgOTxh0QU : 乱行パーティ エロいね
雰囲気が感じられて、ストーリーも良かったよ
お気に入りは寝取らせ夫婦のプレイ後の会話💑

💑←こんなマーク使うやつは熊男爵しかいないしw

294. 無名 (e0d7b) @18/10/18

293
よく分かったな〜w
そしてその分析通りだとしたらすごい

293. 無名 (a890c) @18/10/18

真奈美という人のコメ・・・熊の自演コメにしてはいつもの文体と違うし、自演ではないでしょうね。でもなんかコメ全体に違和感があって、俺も暇人だけど前のひとみさんのコメみたいに何か隠されてないかコメを凝視してたんだけど、なんかこれもまたすごいの発見したような・・。
真偽は定かではないですが、以下のような分析です🎵

熊男爵様の・・・
真奈美の好みに・・・
だって、レイプの・・・
淫靡な雰囲気・・・
気持ちが昂るのが・・・
乱行パーティー・・・
一度聴いて・・・
シチュだけの・・・
寝る時に・・・

このコメントの各行の1文字目を並べてみると・・・

熊真だ淫気乱一シ寝

漢字を平仮名表記にして並べると

(くま)(ま)(だ)(いん)(き)(らん)(いち)(シ)(ね)

各平仮名の一文字目をならべると・・・これがなんと!

くまだいきらいしね

これは偶然の産物なのだろうか・・・!

292. すっとこどっこいヤマバヤシ (1e50d) @18/10/17

291
そんな響きのいいのやめてよ
これくらいがお似合いだわ

291. 夢のASMRヤマバヤシ (cabf7) @18/10/17

290
だよね。

290. そんな貴方にヤマバヤシ (1e50d) @18/10/17

自演じゃないって考える方が不自然よ。

289. 無名 (80a77) @18/10/17

288
また自演じゃね?

288. 無名 (50a58) @18/10/17

熊ジジイの最新音声に真奈美という人がコメント書いてるけど、これも何か真意が隠されてるのかなぁ?

287. 無名 (f3d86) @18/10/17

熊男爵◆efHh5T/Y9Y : うーん🧐毎度どうも
お疲れ様です。
これからも頑張って👍

@16時間前


ここ見てこのコメントの本当の意味を知ったからこういうコメントなんだねw
じゃなきゃ、またありがとう〜とか書くだろこいつはw

286. 無名 (90e75) @18/10/17

284の無名さん

ひとみさんの名をかりてコメントって、ひとみさんは熊男爵じゃないよ

ひとみさんはアンチ熊男爵だよ

でなければあんなすごいコメントしないよ❗

285. 無名 (6485d) @18/10/16

生きるってゅうのゎ。。

英語で「live」

逆から読むと。。

「evil」

そぅ。。

「生きる」ことは「えび」……。

もぅマヂ無理。カニカマしょ・・・

284. 無名 (c4efe) @18/10/16

人は何故生まれ何処へ向かうのかしら熊男爵さんんアナタは男爵でも何でもないわ💀💀
ひとみさんの名を借りてコメントしかできない短小チンポでインポテンツなのね💔💔💔

283. 無名 (0ff42) @18/10/16

274
ひとみさんまた書いてるww

282. 無名 (0ff42) @18/10/16

最新のにコメントがついてないのが違和感。ここでああだこうだ言われるから自演コメするのも控えてるのかしら?

281. 無名 (1d11a) @18/10/15

今日はゴミクズ湧かないな

280. 無名 (eb0ae) @18/10/14

279
お礼言ってるのクソワロだよね!
熊男爵はここ見てるだろうから今頃、鬼の形相になってるかもw

279. 無名 (36fd8) @18/10/14


① 声をもっともっと聴きたいの

② 嫌なのよ。熊男爵さん以外の

③ 声を聴くのは無理。そんなの私

④ じゃないのよ。これから先も

⑤ 私の大好きな音声は熊男爵さん

⑥ だから、お願いよ♥熊男爵さん🎵

⑥→⑤→④→③→②→①

これはすごいな❗

熊男爵お礼言ってるのクソワロタ!!!

削除依頼