あの熊男爵って奴なんなんだ!

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



タンクトップにミニスカの妻の友人と2人っきりに!生足にムラムラと欲情してしまい、背後から強引に迫ると友人もノってきて妻に内緒の浮気セックス!

318. 無名 (a1c06) @18/11/4

熊は笑えるからな。たーは笑えん、コメント見ても音声聞いてもイライラしかしないし。

317. かまってよヤマバヤシ (01d0a) @18/11/4

たーの出現によって忘れ去られた熊男爵

316. 無名 (e3417) @18/11/1

ワロタwww


2. 熊男爵◆efHh5T/Y9Y : たぶんベビーベッド👶
@1日前
1. 名無し : 赤ん坊どこ行った?

315. 股の下からコウコウ (79508) @18/10/30

熊男爵、、、マイペースすぎだろw
久しぶりに聴いたら腹がよじれたw

314. だってホントはクマバヤシ (c7bff) @18/10/27

熊の自演病が他の投稿者にどんどん感染していってる模様。

313. 無名 (c07bf) @18/10/27

コウコウx熊男爵で平和にやってるみたいねw

ジジイワールド
https://koe-koe.com/detail.php?n=154250

312. 哀愁漂うヤマバヤシ (c552c) @18/10/27

全然話題にならなくなった熊男爵ww

311. 無名 (be61f) @18/10/24

一瞬で熊男爵を超えたことだけは評価してるよw

310. 無名 (ec7c8) @18/10/24

面白いから叩き潰そう、事務所がどうこうとか言い出したしw

309. たまに朝起ちヤマバヤシ (1a0d7) @18/10/24

そう、この人不快感しかないわ…
熊は不快感の向こうに笑いが待ってるのよ。
我慢すれば見えてくる。
かなりの我慢が必要だけど…

308. さりげなくヤマバヤシ (788ee) @18/10/24

たーって奴の専用トピ立ってんだからそっちでやれ

307. 無名 (c29a8) @18/10/24

面白いからもっと荒らそう

306. たー (22aaf) @18/10/24

ココの奴らクソやなお前等人の投稿荒らすなや注目入りしてる俺様に

305. 無名 (c29a8) @18/10/24

304
どちらにしても春樹は超えられないw

304. 無名 (22aaf) @18/10/24

この投稿聞かせればマシになるかも😂
https://koe-koe.com/detail.php?n=154543

303. 無名 (05119) @18/10/23

オナーにwwwオナーにwwwヤバっ笑い殺されるとこだった(^^;;

302. アホの坂田 (dac52) @18/10/23

299
く、熊男爵Jrなんかどうでもいいんだな!

301. 隙間からヤマバヤシ (b4660) @18/10/22

そうよそうよー!

300. 天下のヤマバヤシ (b1490) @18/10/22

熊男爵以外はやめてー

削除依頼