あの熊男爵って奴なんなんだ!

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

238. 無名 (7b9d3) @18/10/12

やめて!wwwww↓


ヤマバヤシもどき : 熊男爵さんへ
大草原で草むしりをしていたら
大草原過ぎて追いつかなくて困っているところに
裸大将がきて
いきなり一緒に草むしりするのが聞きたいです!
お願いします!

237. ゴミクズ (246ed) @18/10/12

フィーバータイム❕ほらほらどんどん潰すよジャンジャンバリバリ🎵乗ってる載ってるwww
スルーとか書いてお前も同類ゴミクズ✌ジャンジャンバリバリ🎵ジャンジャンバリバリ🎵マジウケる本人が来て荒らすとか全部俺だよジャンジャンバリバリ🎵リクエストもあーやって色んな奴ハメハメタイムですねぇージャンジャンバリバリ🎵ヒロとか言う奴とお前等も変わらんなぁージャンジャンバリバリ🎵踊れ踊れダンシングタイム~🎵
ほらほら黒幕何人?片手程で煽って炎上ボォーボォーですかぁー俺と同じゴミクズならお前等もよく燃えるぅ
コメント返してる時点で好きだろうが嫌いだろうがほらほら気になってゴミゴミゴミィィィィー一人一人捜しちゃうジャンジャンバリバリ🎵ジャンジャンバリバリ🎵

236. 無名 (d3272) @18/10/11

とりあえずジャンジャンバリバリまでは読んだ
スルー耐性の低いゴミクズまでは理解した
喜べ

235. ゴミクズ (48806) @18/10/11

はいはい✋俺が書いたコメントにみんなみんな♪踊らされて本人降臨だって⁉フィーバータイム‼ジャンジャンバリバリ🎵ジャンジャンバリバリ🎵ジャンジャンバリバリ🎵踊る阿呆に見る阿呆ジャンジャンバリバリ🎵ジャンジャンバリバリ🎵それそれぇ~カキなんて信憑性ないか分かんないかなぁ~ジャンジャンバリバリ🎵薔薇一輪とか言う名前変えて荒らししてる糞とかわんねぇーただただリアルの鬱屈知らない気にくわない奴にぶつける俺と同じゴミクズwwwさぁさぁゴミって認めるなら乗っちゃうね?踊れ踊れ~そして立ちの悪い俺みたいな奴に喧嘩売った薔薇一輪みたいに粘着してとことん追い込み掛けて精神的に追い込むけん😁ジャンジャンバリバリ🎵ジャンジャンバリバリ🎵ジャンジャンバリバリ🎵オヤジ投稿に必ずコメントするマヤ&リンってのが基本煽りの主犯やジャンジャンバリバリ🎵最近はターゲットがBlの投稿者やり口はリクエスト答えさせてスレ挙げて叩くリクエストはそいつがバンバンしてるから一期に激減これで自演叩きの罠の出来上がり~ジャンジャンバリバリ🎵呼ばれてないのにジャジャジャジャーン😁🙆ちなみに熊男爵の投稿なんて落語にもなってねぇー鶴瓶に謝れw

234. 無名 (d3272) @18/10/11

自演すごいなwww

1. みさお◆gSzVIkYkVY : 蜂蜜の中でトロ火で煮込まれてるみたいな甘い快楽 ❣️でもピリッと背徳の匂いが、旦那いりません、私なら即、社長の女になります。( ´∀`)
@12時間前

233. 無名 (abeb2) @18/10/11

232
ヤマバヤシwwww
リクする《設定の》人でしょ?w
しかも「名前呼びで」ってww

「感じてるのかー?ヤマバヤシ!」
「乳首がデカイぞーヤマバヤシ!」wwwwww

熊の作り出すキャラは抜けてる感が絶妙で笑えるわ♪ww

232. 無名 (78fab) @18/10/11

社長から不倫関係を強制されの前編についてるコメントがとてつもなくキモい

231. 無名 (f095f) @18/10/11

コウコウってクソ熊の自演キャラの一人やないか!

230. 無名 (5cea7) @18/10/11

違うよ。コウコウさんだよ。

229. 無名 (f095f) @18/10/11

220・218・215 が糞熊ですね。

228. 無名 (d57c3) @18/10/11

218は熊か

227. 無名 (d57c3) @18/10/11

その大草原も、そろそろ大炎上

226. 無名 (c7894) @18/10/10

コメント草原とか大草原ばっかりになっててマジで大草原なんだけど

225. 無名 (1b49d) @18/10/9

224
「そうなの?」って返そうと思ったら、熊本人が説明してくれてるの見たわwww
喜んどいた方がいいのかな?w

更に違うとこ見たら「草原ですね」って書かれてるコメに対して
「大草原です」って本人が返してたwww
コメまで笑わせてくれるってスゴいわ熊www

224. 無名 (ba911) @18/10/9

212
山下清風は坂田ってキャラだってwww過去に坂田メインの音声あるから聞いて!w

223. 無名 (8cdfe) @18/10/9

はっきり言えることは、このじじいは病気ということです。

222. 無名 (ba911) @18/10/9

最新のやつにも草原ですねってコメントあるw

221. (f3119) @18/10/9

援交したり浮気bba最高じゃないですか
知らんけど

220. 無名 (0350f) @18/10/9

ガキの考えwww
そう言う奴ほど中年太りとか援交したり浮気bba豚になんだよwww

219. 無名 (ba911) @18/10/9

そりゃいつかはジジババになるが、こんな気持ち悪いジジイにはならねぇよ

削除依頼