あの熊男爵って奴なんなんだ!

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



卒業を前に新たな性癖に目覚めてしまった彼女!彼に打ち明けられず悶々とする彼女が取った行動…

218. 無名 (0350f) @18/10/9

いつかは自分らもbbaやgになってこうやって言われるのわからない阿呆くずwww

217. 無名 (122e4) @18/10/9

215に壮絶なブーメランw
あ、すまん70代の爺さんだったか!

216. 無名 (b6757) @18/10/9

215↓
本人君臨?wwww
虐めじゃないよ!楽しんでるのにwwwww
もっともっと聞きたいくらいです!wwww
勘違いしないでね♪\(^o^)/

215. 無名 (0350f) @18/10/9

小中学生のクラスの虐め乙www大人はいないのかねぇ呆れるわwww

214. 無名 (3a443) @18/10/8

えー、やってみようかな?
「草原ですね」コメw
それなら承諾になるんだ?

みんな「草原ですね」攻撃いっちゃう?
もう聞いてたら大草原だもんw

とりあえずやってみるわ♪
後、「おにぎり好きですか?」も追加で聞いてみるwwww

213. 無名 (8554a) @18/10/8

草原ですねwww

212. 無名 (3a443) @18/10/8

209
4分聞けりゃ上等よwww
こっちはまだ4分までいけないw
あの裸の大将が「どくんだな、お、お、おでの番なんだな、おでのでっかいチンポにまたがるんだな」とか出てきたとこで腹吊ってのたうち回るくらい爆笑して次にいけないんだよww

なんかもう、にぎり飯食いながらやってそうな
山下清感フルスロットル!wwww
「なっさけない爺ぃだなこいつ!wwww」って呼吸困難になりそうなくらい笑いが止まらんの!
みなさんも是非聞いてみて!wwwww

211. 無名 (3ddb6) @18/10/8

雨宿りのやつに草原ですねってコメント載ってるけど、あれって笑われてるんじゃないのか?爺さんには分からなかったのかな?w

210. 無名 (3eba1) @18/10/8

カオスwww

209. 無名 (3ddb6) @18/10/8

207
気持ち悪すぎて4分くらいまでしか聞けなかったw

雨宿りのやつもキスしだしたところでギブw
てか、キャンペーンで貰ったトレーナーってなんだよw

208. 無名 (7fe61) @18/10/8

自演検証バレてから確実に投稿数増えてる
今日半日だけで2つも投稿してやがる
これが今流行りの老害か…www

207. 無名 (582af) @18/10/8

206
聞いた?
もうヤバイくらいに笑うわw
前半のツボは(後半はまだ聞けてないw耐えられなくて)
若い男の設定かなんかで
「あぁん!なにすんだよぉ!」って言った後に
何故かいきなり裸の大将が出てくるシビれる展開wwww
もう抱腹絶倒間違い無しですw
もう今はどれ聞いても腹千切れそうwwww

206. 無名 (3ddb6) @18/10/8

なんであんなに早口なん?w

205. 無名 (5cd4a) @18/10/8

こいつタイトルのセンスくっそやべぇな
レイプやら痴漢やら犯罪者予備軍はマジで死ねや

204. 無名 (5cd4a) @18/10/8


9分
熊男爵 : 女性管理職 建設現場でレイプ 後編
コメ 3 : 拍手 4 @1日前
11分
熊男爵 : 女性管理職 建設現場で男達にレイプされて
コメ 2 : 拍手 8 @1日前
11分
熊男爵 : 飲み会でおじさん二人にぽっちゃりさんが優しく痴漢されて
コメ 4 : 拍手 15 @2日前
11分
熊男爵 : 夜のコインランドリーは危ないよ⚠️二人がかりでレイプと露出強制
コメ 4 : 拍手 18 @4日前
11分
熊男爵 : 取引先の社長に体を求められて 甘い罠
コメ 4 : 拍手 16 @6日前
11分
熊男爵 : 卒業式 優しい先生とSEX
コメ 2 : 拍手 11 @7日前
11分
熊男爵 : チンピラ坂田 のお仕事 レイプ
コメ 5 : 拍手 6 @8日前
10分
熊男爵 : 痴漢被害者をさらに痴漢
コメ 7 : 拍手 24 @8日前
11分
熊男爵 : チンピラ坂田の青春
コメ 3 : 拍手 8 @9日前
11分
熊男爵 : 空き家引きづり込み暴力でレイプ⚠️
コメ 4 : 拍手 17 @

203. 無名 (4ab14) @18/10/7

いや、マジで笑えるから試しに聞いてみて!
「熊」で検索して一発目に出てくる「女性管理職 建設現場でレイプ 後編」を再生!
もうノリノリで喋ってんの聞いたら腹筋崩壊www
笑い死にしそうになって途中で止めるくらい面白いから!www

201. 無名 (981d9) @18/10/7

198
ごめんね。自演ってどんな感じかなー?と思ってさ。やっぱり虚しいわ。まぁ投稿のコメントはip番号?分からないから自演かはっきり区別はつかないから虚しさ感じないのかもしれないけど。

200. 無名 (981d9) @18/10/7

みやびって奴のコメントとこいつのコメントで(^。^)この同じ顔文字使ってる。今時いろいろ顔文字あるのにこんな古臭いの使ってる時点で…

199. 無名 (6589b) @18/10/7

素人落語家www

削除依頼