あの熊男爵って奴なんなんだ!

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



カードゲームで熱いデュエルして仲良くなった男の子が実はボーイッシュなつるぺた女の子だった件www

198. 無名 (c149e) @18/10/7

195 196
叩きたいのは分かるが何で自演した。見ててこっ恥ずかしい

197. 無名 (b16e5) @18/10/7

194
尊敬するわw

196. 無名 (981d9) @18/10/7

3秒とかすごい。自分は1秒でも無理だわwww

195. 無名 (981d9) @18/10/7

確かに面白いけど3秒以上聞いてると吐き気を催すよ

194. 無名 (4ab14) @18/10/7

自演じゃないって思う人いないと思う。
毎回事細かなシチュのリクに
「種付けされて」だの「中出しされて」だの
レイプしてー痴漢してーって
自分がやりたい願望をわざわざリクにして
投稿してる寂しい爺さんってイメージしかない

でもね、(面白い)と思って聞いてみたら
かなり爆笑出来ることに気がついたww
爺さんが一生懸命、効果音とか使って
たぶん使い分けてるつもりなんだろうけど
一人何役もやって作ってると思って聞いてみたら
(何やってんだ?こいつwww)って
めっちゃ面白い!
エロじゃなく、笑いたいときに聞いてみて!
ケツから腸が飛び出るくらい爆笑するからwwwwww

193. 無名 (b16e5) @18/10/7

熊のコメント欄に張り付いてる老人ホーム臭漂うBBA共のコメントも、あれ全部熊の自演なんだろ?文体ぜんぶ似てるしなー

192. 無名 (981d9) @18/10/7

こいつ何歳なんだろ?70くらい?

191. 無名 (f8f16) @18/10/6

荒らすなよ熊男爵

190. 投稿者 (d6edf) @18/10/1

コメントを承認するのは、投稿者ではなくサイトの管理者です。
管理者が消したコメントがどんなコメントだったのかは、投稿者にはわかりません。

189. 無名 (87bcd) @18/10/1

クソ熊もここに書き込みしだしたな。

188 管理人承認待ちっていうのは、結局は投稿者本人、つまりクソ熊が載せるかどうか決めてるんだよ。
だから、自分に都合の悪いコメは全部自分で消してるみたい。

188. 無名 (f4061) @18/10/1

コメント運営にはじかれなかったんですね
って書いてるけど投稿者本人が許可するか決めるんじゃないの?

187. 無名 (c9c4d) @18/9/30

183
馬鹿なの?
「女性の大半」ってどこに書いてんのよ?
こういうスレだから同じ意見の人が書くのは自然なことって言ってるだけでしょ?
頭大丈夫?読解力無さすぎでしょ。

だいたいこういうスレって、熊だけじゃなく他の人でも普通にあるじゃない。

そう思ってんなら、ひいらぎだののスレでも全部書き込んできなさいよ。

186. 無名 (2351b) @18/9/30

アンチスレで騒いでる人、全然関係ない投稿者のコメントで熊の名前上げて長文書込してた人かな?

185. 無名 (f2763) @18/9/30

わざわざアンチのスレに擁護コメ書きにくるなよ。そんなに熊男爵が好きなの?ってあれ?あんた男なんだ

184. 無名 (c7f2e) @18/9/30

けーじって奴もリクエスト自演してるよね?

183. 無名 (638cd) @18/9/30

なら一層レイプ投稿とか吐き気する暴力的なのを禁止してって管理人とかに要望だせば?
人の性癖の好みをわざわざスレたてて陰口叩くなら。
それと女性の大半って自信あるからそこまで言うんだろうしね。他人の価値を否定して正義は自分にって言い方だよね

182. 無名 (c9c4d) @18/9/30

180
181
一生懸命書き込んでるけど
スレがこういうスレなんだから
熊に嫌悪感を持ってる人が書き込むのも当然なんじゃないの?
気にならない人もいれば、気持ち悪くて気分悪くなる人もいるんだし
いちいちそういうこと書き込むより
あなたの方がスルーすればいいだけなんじゃないの?
だいたいそういうこと言ってて
ここに書き込む人がみんないなくなるとでも思ってるの?
レイプレイプってしつこく投稿してるの見て
吐き気するくらい気持ち悪く感じる人も何人もいるのに。

181. 無名 (07775) @18/9/29

必要以上に攻撃する目的って、個人的恨みか反論しない相手へのストレス解消か愉快犯かしかないよね
どっちにしたって生理的にとか言いながら意識かなりしてるからでしょ?
そっちの方がキモイ
投稿者なんて押しくらいしか見てても気にならないけど普通

180. 無名 (07775) @18/9/29

179さんみたいにただの自分好みで文句と叩きするから荒らしへらないんじゃないの?
好みの違いがあるの当たり前、投稿内容も年齢も沢山いて当たり前なんだから個人ひとり見掛けて自分が気にくわないってだけならココ利用しないで他の音声サイとで遊べばいいんじゃないの?
でも、そう言う人は何処へ行っても熊男爵みたいに気にくわないって奴見つけて叩きに火つけんだろうねくだらない

179. 無名 (2cb22) @18/9/29

こいつの名前とタイトル見ただけでキモい

削除依頼