男性投稿者を語ろう14

 

1ヵ月ぶりの再会で我慢できない元傭兵男にめちゃくちゃイカせられる魔女!「彼の事情と彼女の秘密」続編!

900. 無名 (d4d69) @19/1/30

898
本人が何をやっていましたか?

899. 無名 (334e1) @19/1/30

898
例えばどんな要因がある?

898. 無名 (48803) @19/1/30

叩かれる要因が自分にもあることに気付いてないの草

897. 無名 (da594) @19/1/30

自分の発言・判断の善し悪しすらしっかり出来ない残念な人多いよね。

896. 無名 (e158d) @19/1/30

騙されるリスナーもリスナー(笑)盲信しすぎてて笑える

895. 無名 (48803) @19/1/30

Fさんの自演擁護すごいですね笑

894. 無名 (2256f) @19/1/30

わざわざ報告しなくていいよw

893. 無名 (84794) @19/1/30

某さんのアンチになりました。
嘘ばかりで引いたので。

892. 無名 (7f509) @19/1/29

伏せ字になってるんだから、聞かない方がいいんじゃない?

891. 無名 (75819) @19/1/29

Tってだれ?てんのこと?

890. 無名 (48f05) @19/1/29

Tは見たことないね

888. 無名 (5211d) @19/1/29

行動を改めろって事だろ、要するに。SもTもここまで話伸びたの見たことない

887. 無名 (a3a4d) @19/1/29

883
なにしてんの?
これはただ主に迷惑をかけることだ、もうやめてください...

886. 無名 (03ace) @19/1/29

883へ
どこまで知ってるかわからないから忠告しておくね。
IDのみで個人を特定出来ない情報であれば「名誉棄損」にはならないけど、「侮辱罪」として立件できるケースもあるから気を付けてね。
端末個体識別番号とかであなたの情報は特定されますよ。
削除依頼に併せて管理人に情報開示を依頼しました。

884. 無名 (2ecea) @19/1/29

876 今に始まった事じゃない

882. 無名 (8de89) @19/1/29

自分が楽しければ他人はどうでもいい
主にすら、投稿者なんだから楽しませてよ!って我儘ゴリ押しの人が怖いです

881. 無名 (d5597) @19/1/28

この話題は、おしまい。

てなわけで、今年入ってからおすすめの投稿あったら教えてほしい!
年末年始忙しくて新作全然聞けてないの。

削除依頼