男性投稿者を語ろう14

 

俺にやたらとだる絡みしてくる美人先輩!家に誘われ目が覚めると、なぜか服を脱ぎながら俺の上に跨っていた件ww

880. 無名 (7b537) @19/1/28

もうやめよ、この話題。ほんとに。主を追い込んでるだけ。

879. 無名 (55b12) @19/1/28

とりあえずツイッターで反応するのやめてね!

878. 無名 (0c722) @19/1/28

そうやって犯人探しするのもNGかと。
話題がでないように全部スルーがいいと思います。
リスナー同士での言い合いなんて、どの投稿者さんも望まれないでしょうし。

877. 無名 (c8f1f) @19/1/28

主が考え込むようなことツイートする害悪がいるんやね

876. 無名 (41505) @19/1/28

ふくけんリスナーまじ害悪!
なんとかしろよ

875. 無名 (ca488) @19/1/28

何にそんな不満がある?

872. 無名 (67d50) @19/1/28

前もスレかったけど速攻消えたね。

871. 無名 (04156) @19/1/28

話さなきゃいいだけでしょ。
専スレある方が荒れるよ。やめた方がいいと思う。

870. 無名 (a57d2) @19/1/28

個人的にはFの専用スレ必要だと思うんだけど、どうかな?
いろんなスレでコメして正直迷惑かけてるから、逆にひとつのスレでおさめたい

869. 無名 (6838e) @19/1/28

868
わかる。それに加えキャスの頻度下げたりしているからFのガチ勢が余計病み出した。
ここのこと無視して今まで通りすればいいのにな

868. 無名 (df6a6) @19/1/28

人気のFとSとTってリスナーほぼ同じよな TやS推し名乗ってる人らがFに流れすぎて元々のFのガチ勢達が病み出したとみてる

867. 無名 (06963) @19/1/28

あげ

864. 無名 (394d0) @19/1/25

ジャイアン

863. 無名 (6b2a3) @19/1/25

ドラえもんすきだから声真似のやつは聞けてないけど、普通のオナニー投稿は個人的には好き

862. 無名 (c30d6) @19/1/25

ジャイアンの地声割とすき

861. 無名 (9a1ca) @19/1/25

860
ジャイアン

削除依頼