男性投稿者を語ろう14

 

同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

840. 無名 (b4e7c) @19/1/23

私なんかは大好きな投稿者さんが投稿、SNS活動続けてくれてるだけで幸せだと思ってる
いついなくなっちゃうかわからないからね

839. 無名 (132a7) @19/1/23

オキニになれるかもとか構って貰えるかもとかあんたら夢みすぎだから。

838. 無名 (8ee09) @19/1/23

わかったらわかったで質問箱で〇〇さんがお気に入りなんですか?とか聞いたり、その人叩きにいくでしょあんたら

837. 無名 (b5090) @19/1/23

835
なんか同情すらしてきた
誰にたいしても外野が騒ぎすぎ

836. 無名 (72443) @19/1/23

キャス聞いていたらオキニわかりますか?
私は潜ってコメントも読んでいますけどわかりません。
どの様な人がオキニだどみなさん思っていますか?
目星ってついていますか?

835. 無名 (cfecd) @19/1/23

誰に対してもビジネスライクな対応だとそれはそれで冷たいとか文句言う人がいるのだろうし完璧な対応は無理だよ
人気者は人気者で大変っすな

834. 無名 (9ebbc) @19/1/23

832
同意すぎる
823
投稿者や配信者も人間だからさ、好きなものがなくて、コメントも全然しなくて、逆におかしくない?

833. 無名 (b4e7c) @19/1/23

なんな尖った言い方になってしまった、ごめんなさい

832. 無名 (b4e7c) @19/1/23

リスナーは皆平等、一緒なわけないじゃん
リプとかDMで積極的に絡んでる人とリプもDMもしないでキャスも潜ってるだけの人が同じ扱いさせるわけがなくない?仲良くなればそりゃ反応もそれぞれで変わってくるのは当たり前なんじゃないかなと私は思ふ

831. 無名 (3b82d) @19/1/23

ふくけんみんなの言うこと聞くよね
キャスでは特にオキニいるようには感じないけどな
DMとか裏では何やってるか知らないけど

830. 無名 (badca) @19/1/23

828
ぜんぶの間違いでは

828. 無名 (8db15) @19/1/23

ふくけんは一部のリスナーの言いなりすぎて嫌い。キャスみてたらオキニすぐわかる。

827. 無名 (356be) @19/1/23

この掲示板尖った見方する人多くて面白いね。笑

826. 無名 (1f831) @19/1/23

809 本当に嫌ならリスナーが何と言おうと残さないね。結局は構ってしたいだけにしか見えない(笑)

825. 無名 (3e400) @19/1/23

そうなんだ!

あまり深く考えないようにする

824. 無名 (dbe4b) @19/1/23

某有名投稿者、フォローしてすぐに私のキャス来てくれたからたぶん気まぐれだと思うよ
フォローしたばかりなんてオキニもくそもないし
なんとなくリスナーがキャス開いてたら来る程度な気がする
そこまで気にする必要ないと思う

823. 無名 (3e400) @19/1/23

昨日、リスナーのキャス見に行ってコメしてた、、オキニなのかなー。ちょっとショック

822. 無名 (2baf0) @19/1/23

818 私もその見極め方知りたい

821. 無名 (b0926) @19/1/23

昨日のキャスなんで鍵になっているのかな?
なんかNGなことあった?

削除依頼