男性投稿者を語ろう14

 

同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

860. 無名 (6b2a3) @19/1/25

じゃあ新しい話題
【最近1番キてるのはだれですか?】

859. 無名 (9a1ca) @19/1/25

いつまでくだらない話して盛り上がってるつもりでいるの?
面白くもなんともないから、別の話題出せよ。
それとも話題無さすぎてくだらない話し続けるしか脳ないの?
だからオキニだのにもなれないでこんな裏でごちゃごちゃ言うしか出来ないんじゃないの。
人の事勝手に妬む前に、自分の行動と意識と発言見直して出直せ。

858. 無名 (df211) @19/1/25

オキニとかもういいから。しつこい。
アンチより盲目、ガチ恋リスナーが一番あしひっぱってるんだよ。勝手なマウントも悪害でしかない。

857. 無名 (b18f8) @19/1/25

オキニっていうか、単に絡みやすいリスナーと盛り上がってるだけじゃない?

856. 無名 (d5d42) @19/1/25

好きだからこそ気になるみたいな書き込みして周りを巻き込むアンチでしょ。スルーしな。

855. 無名 (70ad3) @19/1/25

ばかなんだろうね。

854. 無名 (58b78) @19/1/25

852
もうその話はいいから、何回同じ話するんだよ。

853. 無名 (a2833) @19/1/25

836
わかりやすいから私は予想しているよ
わかったから何かするわけではないけれど

852. 無名 (c9700) @19/1/25

エロイプしていたとか言っていた人本当?
考えると辛い
コメント欄の雰囲気好きだからまた見たいな
潜ってますけど

851. 無名 (bd451) @19/1/24

ソードアートオンラインかと思っててすまんな…。
サウオンさんな…。

850. 無名 (3460a) @19/1/24

スレ消えた
対応早い
ここまで人気が出てしまったらSO系になることも仕方がない
リアコもいるでしょうし

849. 無名 (a35c4) @19/1/24

潰れるような硝子ハートじゃないだろ

848. 無名 (01cdd) @19/1/24

SO系のスレみたく同じ話ばっか繰り返してバカじゃね?

847. 無名 (f4257) @19/1/24

もうその話はいい。スルーしな。反応するから喜ぶんじゃないの

846. 無名 (e6ebe) @19/1/24

頻度下げるって
これで満足ですか?

845. 無名 (a984a) @19/1/24

潰してやりたいから名前を出すのでしょうね。

844. 無名 (07f3d) @19/1/24

そうやって好きな投稿者を潰すのをやめてほしい……悲しい

843. 無名 (5339c) @19/1/23

842
地雷リスナー

842. 無名 (87596) @19/1/23

それが嫌だからオキニになって連絡先とか欲しいんじゃないの?

削除依頼