男性投稿者を語ろう14

 

セックスレスの巨乳奥さん!リビングで寝ていた夫に全裸でせまりフェラ・・・って寝ていたのは夫じゃなかった!?

920. 無名 (9b249) @19/1/31

ラオってやつは?
しゃべり方が偉そうで嫌いなんだが。

919. 無名 (4ecd1) @19/1/31

この話はもう飽きた、もう終わったよ
空気読めよ

918. 名無し (e5c3b) @19/1/31

SとかTとかFとかさっぱりなんだけど…。
伏せ字にする意味あんの?

915. 無名 (8c5e9) @19/1/30

恋きゅん

914. 無名 (5b3d6) @19/1/30

岡本岡丸あれでつづけられるのがおもしろい。

910. 無名 (655ec) @19/1/30

プロっぽいのはYouTubeでいくらでも聴けるから素人っぽいのがいい

909. 無名 (7b990) @19/1/30

あめうたれさんわかる?
新しい投稿者だけど、声すごいプロっぽい

908. 無名 (655ec) @19/1/30

S男とM男でおすすめ聞きたい
有名じゃないので

906. 無名 (a17ec) @19/1/30

Fのアンチって空気読めないよな。もう飽きたって。

905. 無名 (b8189) @19/1/30

Fって虚言っぽくない?

904. 無名 (4560a) @19/1/30

903
その話題欲しい
新しい人探したい

903. 無名 (a17ec) @19/1/30

面白い底辺投稿者の話ない?

902. 無名 (334e1) @19/1/30

いや、話の流れで分かるだろ(笑)食いついて何が悪?気になったから聞いただけだが。

901. 無名 (e158d) @19/1/30

899と900は、898が誰の事を言ってるのか分かってるの?名前出してねぇけど。特定の人に向けての発言ではなく、叩かれてる人全体の話をしているのかもしれないのに、食いつきすぎだろ

削除依頼