男性投稿者を語ろう14

 

俺にやたらとだる絡みしてくる美人先輩!家に誘われ目が覚めると、なぜか服を脱ぎながら俺の上に跨っていた件ww

939. 無名 (e1a4b) @19/1/31

930 本人は全く逆の事言ってたけどね笑笑

938. 無名 (a4fc2) @19/1/31

速攻でアンチ出て草も生えない
しかもわざわざスレあげる陰湿ぶり

937. 無名 (3d049) @19/1/31

眠井くん別名義の時リスナーに金借りまくってたって本当の話?

935. 名無し (f1925) @19/1/31

眠井くん好き

933. 無名 (7fe4c) @19/1/31

また同じこと書いてる
嫌いなのはもう分かったから好きなの教えてよ

932. 無名 (fb76e) @19/1/31

ふくけんは承認欲求のかたまりだよ
だから推し名つけてくれるガキばかり集まるw

931. 無名 (094e8) @19/1/31

Fの推し名が調子乗ってるイメージなのわかりみフカセ

930. 無名 (094e8) @19/1/31

Rが嫌いとかFと仲良いからただの風評被害

929. 無名 (65843) @19/1/31

擁護しない方がいいぞ。スルースキル身につけよう。

928. 無名 (efa54) @19/1/31

岡本岡丸に粘着コメントきててうける

927. 無名 (00a73) @19/1/31

アンチが沸くってことは、それだけ嫉妬されてるってことでもあるし、注目されてもいるってことなんじゃない?

実際、らおさんはおすすめ

926. 無名 (c2285) @19/1/31

ごめんもれてた。
920 923

925. 無名 (c2285) @19/1/31

おすすめの人教えてほしいからの流れで、嫌いな人の名前を書く理由がわからないんだけど…。

923. 無名 (3086f) @19/1/31

ラオって人 だいぶ嫌い(笑)

922. 無名 (38fe1) @19/1/31

からの?

921. 無名 (e225f) @19/1/31

920
今年は投稿してないけど?

削除依頼