男性投稿者を語ろう14

 

俺にやたらとだる絡みしてくる美人先輩!家に誘われ目が覚めると、なぜか服を脱ぎながら俺の上に跨っていた件ww

980. 無名 (2275b) @19/2/10

一般的な感覚としては、自分が新規で聞き始め方ときに既に聞いてるリスナーさん。
あと毎回いたり、よく見かけたり、主に敬語じゃない人は古参の人なのかなって思う。

979. 無名 (d3dee) @19/2/10

ふくけんリスナー関係なしで、古参の基準て何だと思う?

978. 無名 (6f20a) @19/2/10

977
古参っぽい人の中でも、鍵とか全然言わない人もいるし。決まった流れ?でもなさそうだしね。次はあんまりそういうコメントないといいね。笑



ありがとう!
家のこと早めに終らせた方がいいか、聞いてからやった方がいいか悩んでたので助かりました。

977. 無名 (e4f64) @19/2/10

976
だよね、あれはほんとに謎だったし不愉快だった。本人も可哀想すぎた。


投稿者さん2.3人しか聞かないけど、そのくらいの時間が多い気がする!

976. 無名 (c00d4) @19/2/10

974
前から何度か見てコメントしてるけど、その流れはついていけなくて潜ってた。



話はかわるけれど、投稿者さんのキャスって何時ぐらいから配信が多いものなの?
やっぱり0時近くが多いのかな。

974. 無名 (e4f64) @19/2/10

973
あ、最新のキャスの事か。それは自分もす〜ごい嫌だった。謝れは謎すぎた。

973. 無名 (02f31) @19/2/10

972どの枠でもツッコミが必要なんは理解できるけど主の会話の流れと無関係に、Mしろ、謝れ、鍵しろ、しつこくて結局謝る主も嫌やったし、新規とか関係なくあのコメントは常識外れやん、あれが常識ならふくけんさん嫌やわ

972. 無名 (e4f64) @19/2/10

971
あれが楽しいんだけどな〜。本人も別に本気で嫌がってはないから、リスナーも続けちゃうんよな。まあ新規さんは絶対に入れないよね、自分も最初は入れなかった(笑)

971. 無名 (02f31) @19/2/10

ふくけんさんに興味あってツイキャス潜っとるけど、毎回古参達の主イジリが凄くて新規は入っていけんし、主が嫌がってもしつこい人多すぎ、主の話聞けんくて不満

970. 無名 (bc6ec) @19/2/10

だれそれ

969. 無名 (aee87) @19/2/10

せとくんってメンヘラなの?

968. 無名 (64e5d) @19/2/9

967 だれ??

967. 無名 (ef2a3) @19/2/9

注目の人いい

966. 無名 (4f314) @19/2/9

なんかジャイアン雑になってきたね
Twitterもちょっと痛い

965. 無名 (45b5c) @19/2/9

意味わからん

964. 無名 (1343a) @19/2/9

962どうした

963. 無名 (aba84) @19/2/9

個人名出してくる人

削除依頼