男性投稿者を語ろう14

 

俺にやたらとだる絡みしてくる美人先輩!家に誘われ目が覚めると、なぜか服を脱ぎながら俺の上に跨っていた件ww

960. 無名 (20570) @19/2/8

ほしい物リスト無理超わかる
いくら好きな声でも無理になってしまう

959. 無名 (e879b) @19/2/8

かわいいショタボの子

958. 無名 (841b5) @19/2/8

逆にどんな人好き?

957. 無名 (beaae) @19/2/8

ほしい物リストのせてるやつも無理 ただの乞食

956. 無名 (75bd7) @19/2/8

プロフに自分のことをクズって書いてる人も無理

955. 無名 (a49ba) @19/2/8

アニメアイコンと自称○○くんもだけど、ここ最近の関西弁押しうざい
標準語で話しててふと関西弁になるとかなら分かるけど、全面に押し出してくるから受け付けない

954. 無名 (3173a) @19/2/7

手っ取り早く好きなアニメの取って来てるだけでそんな細かいこと考えてない
アニメアイコンより自称○○くん○○ちゃん○○さんのが嫌いだが

953. 無名 (93bf5) @19/2/7

947
あまり男を知らなさそうなアニオタ女を喰いたいんだろうな

952. 無名 (9a3e1) @19/2/7

あれ、岡本岡丸いない?

951. 無名 (2798f) @19/2/6

949
だれのこと言ってる?

950. 無名 (d0c1b) @19/2/6

おきにがはじめての注目に載りそう………
っていうか載ってほしい

949. 無名 (7a94a) @19/2/6

947が無理っていう理由とは違うと思うけど
アニメイラストアイコンは
他人が手間暇かけて描いたものを無断転載する神経がそもそも無理

948. 無名 (1a9c2) @19/2/6

947
わかりみが深い、深すぎる

947. 無名 (81f20) @19/2/6

ごめん、自分で○○くんって名前つけてる人どうしても好きになれない
あと、Twitterのプロフ画像がアニメ絵の人も無理

945. 無名 (269da) @19/2/3

あくんのコメ欄に例のヤツが湧いてるw親友設定は草

942. 無名 (a4fc2) @19/1/31

いない

941. 無名 (56d78) @19/1/31

逆にこの界隈に承認欲求ない奴居るの?

削除依頼