男性投稿者を語ろう14

1. 無名:

@18/1/15 (f0528)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

甥っ子の若い精子提供生SEXにより無事に孕むことに成功した叔母さん!妊娠中もお構いなしにセックス三昧!妊婦セックスがこんなに気持ちいいなんて!

1000. 無名 (9260b) @19/2/11

リスナーに媚びすぎててキモイ

999. 無名 (3949d) @19/2/11

DMのスクショ送り付けてくる害悪リスナーってどういうこと???

997. 無名 (d0d9e) @19/2/11

989 DMのスクショでは

996. 無名 (a178a) @19/2/11

993
その分 コメントといいねすればいいじゃん

995. 無名 (2799b) @19/2/11

女性と合わせて3人しか入れないしそもそも声の好みなんて人それぞれなのに何言ってんだ?
少人数にしか支持されてない人は常にそういう感覚を味わってるんだぞ。注目乗ってるだけで御の字でしょ

993. 無名 (99048) @19/2/11

キモボが総合注目載ってパインさんとかの投稿が注目止まりなの納得いかないんですけど…

992. 無名 (76340) @19/2/11

モゴモゴ喋ってるキモボはまじ投稿しないで欲しい

991. 無名 (3ac0c) @19/2/11

おっさん声誰?

990. 無名 (8fa20) @19/2/11

988同じこと思ってる人いて良かった
個人的にはローションガーゼがうざい
オリジナリティーとかないの?って思ってしまう

989. 無名 (a178a) @19/2/11

DmのSsとは

988. 無名 (99048) @19/2/11

ここ数日の注目投稿の音声キモすぎる… おっさん声って需要あるのかな? めちゃくちゃいいねされてるけど

987. 無名 (6bba4) @19/2/11

何でもいいけど、DmのSs送り付けてくるの辞めさせろ。悪害なリスナー何とかしろ

986. 無名 (c8f46) @19/2/11

とりあえず一人の投稿者さんのキャス連想させる流れは、この辺でやめておこう。
981さんの危惧してることが実現したら一番嫌だからね。

984. 無名 (9260b) @19/2/11

10代リスナーがあからさまに目立つし変な流れにするリスナーはまじで害

983. 無名 (a178a) @19/2/11

九州男児だから嫌いそう

982. 無名 (3949d) @19/2/11

本当に嫌そうな場面結構あったよね。「悪いことしてないのに謝るの嫌い」とか。

そして古参の悪ノリも酷すぎ。いじるのはいいとしても最低限主の反応見ながらしなよって思う。本気で嫌がってはないってコメントしてる人いるけどそれは感覚麻痺してるだけ。本気で嫌がってる部分多々あったよ。

981. 無名 (30c4f) @19/2/11

鍵要望はいつもの流れだし本当に嫌ならスルーするんじゃない?とはいえふくけん優しいからな本当に嫌そうな声ではあったけど結局鍵やってくれるしどうなんだろうね。でもここでそうやって書かれる方が気分悪いとおもうし今後どうやって絡んでいいかわかんなくなるしでキャスの頻度減りそうだね。あーあ。

削除依頼