名前:
トリップ(任意):
スレッドを上げる
コメント:
パス(任意):
引越しの挨拶はセックスがマナーの世界線!?wwwww
210. 無名 (31ae7) @26/2/6
学歴や口調という表面しか見えてないのに人格まで判断する人に何も言われたくないですよね。
209. 無名 (0d007) @26/2/6
初対面でタメ口きいてくるヤツほんま信じられへん、敬語話されへんのか 美容師の男とかほんま二言目にはタメ口きいてきよってお前どうせ低学歴やねんからあんま馴れ馴れしくすんなよ
208. 無名 (5c592) @26/2/6
聞かなきゃいいだけなのにねw
207. 無名 (fa05e) @26/2/6
きっっっっっもいきっもいまじでキモすぎ無理だ声もキモく感じるしもうしこしこすんなキモい無理キモすぎる!!!!!!!! イケボだと思ってんのがさらにキモイキモイキモイ無理すぎるから吐き出させて!!!キモイ無理すぎる!!!!
205. 無名 (9d01f) @26/2/5
いちいち絡んでくんのだるー
204. 無名 (26628) @26/2/5
別にさ、自分語りしたくてしてるわけでもないんじゃね? 配信してる身からするとネタになるし、そのネタから周りを巻き込んでトークするのが主の腕の見せ所なわけで。
202. 無名 (c7cb0) @26/2/4
空気を読め!だるいんだわ 自分語りしたいなら自枠でやれ
201. 無名 (273d5) @26/2/4
他の人から連絡は来るのに、なんでだろね
200. 無名 (6cbd4) @26/2/4
198.今自分が同じ悪趣味なことやってますよー
198. 無名 (44246) @26/2/4
ちょっと前にもいたけど、人の吐き捨てた愚痴とかひとりごと拾うの悪趣味
197. 無名 (714b2) @26/2/4
妊娠したら逃げられたって言うけど、そんな男と無責任にもそういう行為をした自分は悪くないの? それは流石に他責思考すぎやしないかい?
196. 無名 (24ac4) @26/2/4
お腹にガス溜まりすぎて普通に終わってるなんやねんこれ
195. 無名 (0156b) @26/2/4
ほんとタヒねばいいのに
194. 無名 (f7d2f) @26/2/4
妊娠したら逃げられた。とかだったら恨んだり憎んだりする人居そうだけどね。その場合は人間性ヤバいとは思わないなぁ。寧ろ逃げた奴の人間性がヤバい
193. 無名 (988a8) @26/2/4
3年くらい関係あったのに途切れてると落ち込むよね
192. 無名 (714b2) @26/2/4
まぁどんな理由があろうと恨みや憎しみに変わる人間性の方がヤバイんだよなぁ
191. 無名 (7298c) @26/2/4
女性枠のコメント欄を見てても男リス達がバチバチにバナ飛ばしてる空気感伝わるもんなぁw
削除依頼