名前:
トリップ(任意):
スレッドを上げる
コメント:
パス(任意):
引越しの挨拶はセックスがマナーの世界線!?wwwww
150. 無名 (55746) @26/1/27
つらかった
149. 無名 (48f10) @26/1/27
髪が臭いとまんこも臭い 髪だけが臭いだけで済まないよね?
148. 無名 (7c944) @26/1/27
病気って自己アピールは、クソ悪い性格の免罪符にはならんのよ
147. 無名 (1a608) @26/1/27
病気マウントされるとホント反吐がでる
146. 無名 (94359) @26/1/27
診断書見せてくるって145がその人に何かしたからじゃないん?じゃなきゃ高い金払って診断書なんか出してもらわないしそもそも他人に見せない
145. 無名 (f0687) @26/1/27
しまいには診断書見せてくる奴までいるからな 人にアピールする前にまず自分と向き合えw
144. 無名 (15366) @26/1/27
まぁでも心療内科に通ってる弱者なのに人付き合いしたいって考えてる人は自立してほしいよな
143. 無名 (15366) @26/1/27
ヤル前にお風呂でキレイキレイすれば良かっただけでは?
142. 無名 (eb813) @26/1/27
んな相手だって何かしら思ったけどそれでもいてくれてたんやろ
141. 無名 (e2c35) @26/1/27
128.相手も同じような事思ってたらくそわろ
140. 無名 (1dc21) @26/1/26
心療内科通ってる奴は大人しくネットに引きこもっててほしい
139. 無名 (c9519) @26/1/26
頭がくさいからそうするしか無かったんです、 皆さんの経験談もあればぜひ
138. 無名 (74b7d) @26/1/26
前戯9割ってめちゃ頑張ってません?笑 ここの女性たちの心療内科通院率は相当高いと思います
137. 無名 (c9519) @26/1/26
通話越しに相手の家の感じってわかる気がするので皆さんも気をつけてください、 通話相手のパーソナルが確保されてない感じの人は地雷が多い気がします。 相手の親の声がやたら近いとか。
136. 無名 (c9519) @26/1/26
なんとか部屋を暗くして前戯9割でしのぎました。 中傷したい訳じゃない、って気持ちすごくわかります。ただ現実世界の自分とkoekoeの世界の自分の区別がつけてないんだろうなって感じました。
135. 無名 (e741f) @26/1/26
決して中傷したい訳じゃないんだがそういう人って何か精神的なもの抱えてるのかね? ちょっとズボラって次元じゃないよね
134. 無名 (d81b8) @26/1/26
お疲れさまでした。 結局抱いたんですか?
133. 無名 (c9519) @26/1/26
みんなありがとう‥
132. 無名 (aa632) @26/1/26
自分好みの女に変えてやれ
131. 無名 (16482) @26/1/26
よく頑張った
削除依頼