愚痴吐き出しスレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



引越しの挨拶はセックスがマナーの世界線!?wwwww

190. 無名 (7a497) @26/2/4

好きが恨みに変わるパターンの話であって個人間の事情とか知らんし…笑

189. 無名 (44246) @26/2/4

何の事情も知らん人に苦言呈してるのもそこそこヤバい奴だと思うよ

188. 無名 (d42d2) @26/2/4

通常どんな別れ方しても無関心になっていくだけなのに恨みや憎しみに変わる奴はかなりヤバい奴って自覚した方がいい

187. 無名 (c6835) @26/2/4

お互い接し方が下手だからだろ。反省せず相手のせいにばっかしてる人もどうかと思う

186. 無名 (7a497) @26/2/4

付き合ってもないのに好きが恨みに変わるタイプ、配信リスナーにもドルオタにも多いけど、理性が働いてないせいで冷静な思考すらできないのがやばい。なんらかの先天的な障害を疑う

185. 無名 (988a8) @26/2/4

浮気してる?

183. 無名 (ac091) @26/2/4

こわすぎ

182. 無名 (4cc48) @26/2/4

好きが恨みに変わるパターンあるあるだよね

181. 無名 (d2bc8) @26/2/4

ゴミカスちんこ脳野郎はくたばるようにずっと呪ってる

180. 無名 (fdf2a) @26/2/4

放置されすぎると冷める。ってよく聞くけど、あまりにも放置されすぎて、◯んでくんないかな?って思うようになってきた...

178. 無名 (feb5a) @26/1/31

じゃあさっさと全部話せば良いやん
そういう思わせぶりな言動が一番ムダ

177. 無名 (30db9) @26/1/31

都合が悪くなったら逃げるのですね。全部話してもいいけど?

176. 無名 (9f2ad) @26/1/31

女は繋がってること隠しもしなくなったし、男は人の事は気にするなって容認してるもんな

175. 無名 (4c65e) @26/1/31

れんくんは配信者とヤれてるんかな

174. 無名 (205e9) @26/1/31

死ねよ

173. 無名 (95e34) @26/1/30

れんくんて誰?有名なの?

172. 無名 (e5f0b) @26/1/30

結構ハメ撮りさせてくれるよねkoekoeの人。いうて過去2人だけ

171. 無名 (4e53f) @26/1/30

その説明そんな必要か?

削除依頼