名前:
トリップ(任意):
スレッドを上げる
コメント:
パス(任意):
引越しの挨拶はセックスがマナーの世界線!?wwwww
250. 無名 (9c086) @26/2/13
既婚ババアほんと邪魔!!
248. 無名 (62e24) @26/2/13
枠主と年近くてマッタリ話してたら40代の既婚おばさんがズカズカ厚かましく入ってきてキモい下ネタばっか言ってて萎えた。おばさんの歴なんて興味無いし勘違いおばさん多すぎて気持ち悪い。
247. 無名 (5303d) @26/2/12
声がババァだった時の褒め言葉→エロそう
246. 無名 (5303d) @26/2/12
マジでうるさい
245. 無名 (5303d) @26/2/12
どいつもこいつも死ねよ
244. 無名 (d8c8c) @26/2/11
声はいいけど遠隔に群がってるだけなのに勘違いしてる下手くそ婆うざい
243. 無名 (bf158) @26/2/11
お前が言ってる事、胡散臭いんだよ。嘘だらけだろw LINE交換した??www嘘つき野郎が。
242. 無名 (b801a) @26/2/11
連絡先聞かれてるの イプしよって誘われてるの 私じゃなくても良さそう 他の女が今日オナニーしたか興味ない どうでもいい 見たくないから枠にいかない。それだけ。
238. 無名 (d74d0) @26/2/10
動物に優しいわたち♡♡を見せたいんだろうけど、ただただキショい。
237. 無名 (7ad26) @26/2/9
相手には伝えられない気持ちをここでスレ上げしてまで書きたい思考がわかんないし都合悪いコメは消す思考も不快だし今までずっと我慢してたからもういいけどさらに嫌いになった。わかる人にはわかる愚痴になっちゃったけど吐き出させて。
236. 無名 (b5408) @26/2/9
性格が曲がってるからその解釈になるのか 解釈出来る頭がないからその解釈をしてくるのか どっちにしてもめんどくせっ
235. 無名 (390c4) @26/2/9
それなら良かった あとは安心できる人のとこで癒してもらおう
234. 無名 (fe131) @26/2/9
一人の態度で結構落ち込むもんだね回復してきたから良かった
233. 無名 (c6742) @26/2/8
お前のネタつまんねーんだよ。やりたきゃ、自分の枠でやれよ。人の枠来て、どや顔でよぉ。枠主も他のリスナーもうんざりしてんだよ。気づいてくれよ、頼むから。
削除依頼