愚痴吐き出しスレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



引越しの挨拶はセックスがマナーの世界線!?wwwww

230. 無名 (77acc) @26/2/8

他の人と話してるの聞きたくない

229. 無名 (72dfe) @26/2/7

ほんとにね
リアルなこと愚痴ってて誰もお前のことなんか言ってないのにね

227. 無名 (72dfe) @26/2/7

意識してイヤミを言うのは論外だけど、人に対して無意識にイヤミになっちゃうのは病気だよマジで
その後どれだけフォローしようが毎回毎回お前の態度にイライラするから何の意味もない

226. 無名 (72dfe) @26/2/7

マジで性格終わってんね
体調悪い人の前で「あーしんど」「何もやってくれない」とか死ねよ

225. 無名 (72dfe) @26/2/7

このタイミングでよくそんなこと言えるよねマジで死んでくんないかな

224. 無名 (72dfe) @26/2/7

どいつもこいつも効率悪いし熱もあって体調悪いの知ってるやろマジで

223. 無名 (11c60) @26/2/7

222 キミもチニな

222. 無名 (72dfe) @26/2/7

よくそんな簡単に嫌み言えるね死ねよマジで

221. 無名 (1330c) @26/2/7

あー仕事嫌だー

220. 無名 (6c9a3) @26/2/7

んープロの料理人でも無いのに飲食店で食べたものを不味いって言うみたいなもん?
それは個人の感想であって性格や中身云々は関係無いと思うよー

218. 無名 (c6b18) @26/2/7

いろちゃさんとヤりたすぎる

217. 無名 (6489b) @26/2/6

なんでいちいち愚痴に絡むんだろ?

216. 無名 (4eb87) @26/2/6

小学生とタメ口で話すだけでキレそう…

215. 無名 (1012a) @26/2/6

心狭すぎだろw

214. 無名 (0d007) @26/2/6

美容師やってる時点で専門ほぼ確やしよしんば大卒やったとしてもわざわざ大学卒業して美容師やってる奴それはそれで別ベクトルで変やろどう考えても

213. 無名 (0d007) @26/2/6

初対面で馴れ馴れしくタメ口きいてくる奴に不満抱いてここで発散することの何があかんねんほんでお前大卒の美容師見たことあんのか

211. 無名 (31ae7) @26/2/6

あっ、低学歴って勝手に決め付けているだけでしたね。あまりにも幼稚で貴方と関わってしまっている人たちが可哀想になってしまうかもですね。

削除依頼