名前:
トリップ(任意):
スレッドを上げる
コメント:
パス(任意):
引越しの挨拶はセックスがマナーの世界線!?wwwww
269. 無名 (25b94) @26/2/18
都合の悪い正論は消去ですか…。 どうせ分かり合えるものじゃないからいいけど。
267. 無名 (74501) @26/2/18
ここの掲示板に限らずだけど、何かにつけ障害者障害者いう人居るよな まあ否定できない人もいるけど 自分や自分の大事な人が今そうじゃないって信じてるって随分幸福な人だよなあ どんな病気も障害も診断されるまで今どうなのか分かんないのに 今後も自分たちはそうならないって思ってるのかなあ こんな社会で
266. 無名 (a3fdc) @26/2/18
愛情が重いのとただの構ってちゃんは違うからな? 私は貴方だけを見てるし他の人とは関わらないから、貴方も私だけを見て他の人と関わらないで?なのは重い愛情。まぁ束縛したいぐらい愛してるってことだね。 ただの構ってちゃんは、私だけを見て?私だけを愛して?私は構ってくれる人みんな大好きだからってやつ。死ねば良いと思う。
265. 無名 (911dd) @26/2/18
嘘が嫌いって言ってたやつが1番の嘘吐きで笑えない
264. 無名 (15832) @26/2/18
せいぜいキャンキャン吠えてればいいよ〜
263. 無名 (7b252) @26/2/18
この感情吐き出す所がないのがきつい
262. 無名 (692f2) @26/2/18
嘘ばっかりのおっさんと昭和価値観丸出しおじさんコンビ、いなくならないかな。あの枠、好きだったのに……
261. 無名 (a75b9) @26/2/16
ウェーイ
260. 無名 (e66d7) @26/2/16
所詮うわべだけ
259. 無名 (62cdd) @26/2/14
255.それどの枠の?
258. 無名 (567d9) @26/2/14
ワガママと思うなら金払え
257. 無名 (0e638) @26/2/14
女は指示して!なんて言ってない、指示コメ勝手にしだしていう事聞かない反転萎えコメ こいつの方がワガママだと思わん?
256. 無名 (341ad) @26/2/14
指示して!→それはヤダ! これただのワガママやん
255. 無名 (0e638) @26/2/14
指示コメして女がいう事聞かないと即座に反転萎えコメするやつなんなん?本当邪魔
254. 無名 (1608a) @26/2/13
隠さずに堂々と言えば良いのに。恋人との惚気が楽しいし、幸せな人の話を聞くだけでこっちまで幸せになれるし。
253. 無名 (1608a) @26/2/13
やっぱり恋人が居ても隠して配信やってる人が多いよね。罪悪感ないのかな?バレたらどうしようとか。案外相手にバレてるよ色々と。
252. 無名 (3cdfe) @26/2/13
むしろこんな底辺クソサイトでわざわざ既婚だなんて言う必要まったくないだろ
251. 無名 (b7d09) @26/2/13
既婚隠してる人結構いるよね。女性でも過去何人か知ってる
削除依頼