愚痴吐き出しスレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



引越しの挨拶はセックスがマナーの世界線!?wwwww

290. 無名 (75d9c) @26/2/23

X以外で繋がってるくせに全員ブロ解したって言ってたけど流石にバレてたよ笑
我慢するのやめて正解だったわ
ここで新しいお友達作ってぼっち抜け出せるといいね

289. 無名 (6eacd) @26/2/23

どうせ他の人とは連絡取ってるんでしょ。誰でもいいんでしょ。

288. 無名 (4ddb9) @26/2/23

要望聞いて頑張ってんだろうけど、ぶっちゃけ萎えた
自然のままが良かったな
楽しみ1つ減った悲しみ

287. 無名 (9c612) @26/2/22

何が駄目?って存在自体だよ

286. 無名 (728ce) @26/2/22

クソ男死ねばいいのに

285. 無名 (09c37) @26/2/22

283.いくら底辺サイトとはいえ、そういう最低限のことできない人ってやっぱりリアルではボッチだよなぁw

284. 無名 (e2785) @26/2/22

コイツマジでアホやろ死ねよ

283. 無名 (bd470) @26/2/22

さんぽ : 暇すぎ、話し相手くれ
枠に入った瞬間、入ってこないでよ。邪魔しないで。出てって。これからイチャイチャするんだから。だって笑
先に枠居た人と通話になったのは分かったけど、他に言い方なかったのかな?

282. 無名 (7b0c0) @26/2/21

まぁ確かになぁ
でも運営側からしたらそんなの関係無いんだよねー
利用者が増えて利益も増えるという

281. 無名 (5ae1b) @26/2/21

280.質の悪いねw

280. 無名 (7b0c0) @26/2/21

でも利用者も増えたよ?

279. 無名 (5ae1b) @26/2/21

ライブ放送が追加されてからホントつまらなくなったこのサイト

278. 無名 (da674) @26/2/20

〇〇オヂってやつまじきつい。文章だけで腹立つのあの人くらい。Twitterもマジやばいからなあの人。

277. 無名 (66cf3) @26/2/20

うるせーよクソブスが!
お前のミスで勝手にイライラして周りに当たるなや!
お前が原因なんだよ死ねよ

276. 無名 (19493) @26/2/20

荒らしてくるやつをブロックする制度欲しいんだよね。NGにできるけど、NGだと他の人に見えていて意味がない

275. 無名 (bf533) @26/2/20

人生経験少ないから騙されるんだろうね

274. 無名 (fb6f5) @26/2/20

ゴミに騙されるお前もゴミなんだよ。

272. 無名 (39550) @26/2/19

何か
大親友の彼女の連れ
美味しいパスタ作ったお前
みたいだな(笑)

271. 無名 (5ecb2) @26/2/19

寂しい人生で可哀想なお前

削除依頼