愚痴吐き出しスレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



まさかの『怪イキ現象』発生!?wwwww

350. 無名 (473a7) @26/3/12

よりもあなた♡

349. 無名 (91252) @26/3/12

チョコミント♡

348. 無名 (5c3f0) @26/3/12

何が好きー?

347. 無名 (f87c5) @26/3/12

はーい♡

346. 無名 (91c45) @26/3/10

どうせ本当になくなったか不安だから見に来てるよね? 

343. 無名 (42ff2) @26/3/9

お前が正しいと思ったことが全て正しいんだよね分かった分かった
何で謝るか分かる?お前と関わりたくも無いし面倒だから謝るんだよ
何を言っても無駄だから

342. 無名 (1e633) @26/3/9

不倫の経験談ありますか?

341. 無名 (a3d92) @26/3/8

340.沼るって言うからね

340. 無名 (ce7bb) @26/3/8

不倫って一回したらずっと続くもんじゃないの?

339. 無名 (8814b) @26/3/8

友達と思い込んでるだけでは

338. 無名 (e8fc2) @26/3/8

友達の情緒がジェットコースターなのツライ
さっきまで楽しく話してたのに、そっちの方で何かあっただけでこっちまで被害がくる

337. 無名 (2e40e) @26/3/6

海外ネキのあの子、性格悪いよね、ゴミカスすぎる!

336. 無名 (b69b0) @26/3/6

本当にゴミカス野郎で草。外国人相手なら言葉の壁が〜って逃げられるもんな。

335. 無名 (601d5) @26/3/5

何がしたいんだよ

334. 無名 (8567d) @26/3/5

お前のその行動マジでキモイからな?

333. 無名 (dafd4) @26/3/5

332.それなw

332. 無名 (955c6) @26/3/5

何をやっても不満不満
口から出る言葉は全て愚痴
生きてる価値ある?死ねよ

331. 無名 (ff066) @26/3/5

かぶれキモ

削除依頼