愚痴吐き出しスレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



まさかの『怪イキ現象』発生!?wwwww

390. 無名 (482c9) @26/3/20

身内感強めのノリについていけない…そのノリについていけないから離れていくんだよ

389. 無名 (a39c9) @26/3/20

誇張はあるけどほぼ事実なのがなぁ…
また荒れそうだし少しずつ離れようかな

387. 無名 (c71f4) @26/3/20

繋がりたいって言ってきて、X繋がった時フォロワーが多い女はだるい。絞ってフォローするならそれ用の垢作れよ。

386. 無名 (7e584) @26/3/19

どうして会話が出来ないんだろう。

383. 無名 (44d79) @26/3/19

もう嫌だ。早く楽になりたい。辛い。

382. 無名 (737bc) @26/3/19

日本ですから

381. 無名 (b5ed8) @26/3/19

同調圧力強めの所本当つまらん

380. 無名 (372ac) @26/3/18

疲れるようになったら終わりか

378. 無名 (372ac) @26/3/18

気軽にコメントできた頃には戻れないか。
同接多くなって主もコメント読むだけでキャパオーバーだし、自分が枠のノリに合わせてまで楽しむほど元気がない。
そろそろ潮時かな。

374. 無名 (73872) @26/3/17

うお

373. 無名 (2c199) @26/3/17

自分のこと棚に上げて人にあれこれ言うの流行ってるの?
リアルでもネットでも止めた方が良いよ?

372. 無名 (3c476) @26/3/17

いろちゃとやりてえ

削除依頼