名前:
トリップ(任意):
スレッドを上げる
コメント:
パス(任意):
まさかの『怪イキ現象』発生!?wwwww
410. 無名 (fca53) @26/3/25
408 執着するほど憎いんだねおぢ
409. 無名 (a425d) @26/3/25
こえこえで会えたヤれた体験談を聞きたいって言った人居たけど、会えてやれてる人はこんな所で会ってくれた人の事を書き込まないんだよなぁ。
408. 無名 (c525b) @26/3/25
前に書かれてたの引っ張ってきただけだけど、おじさん誰。
407. 無名 (37d07) @26/3/25
405 知ってるからこそキモいんだろ? 変な言い訳しないでキモいって普通に書けばいいじゃないか
406. 無名 (507ef) @26/3/25
405 同感。気持ち悪い。
405. 無名 (c525b) @26/3/25
ちょこ。🍫 1. 無名: 語ろう! @9時間前 (25c5a) 🍫さんの配信見逃し用スレ(ファン専用) 1. 無名: リアタイで見れなかった方達の為に最新アーカイブ貼ります このスレいらない、こいつ誰? キモいから上げてこないでほしい また立ってるし、気持ち悪い
404. 無名 (735ab) @26/3/23
何も考えずに自己満で行動するから長く人に恨まれるんだよ。隠れてもお前がした事は無くならないからな覚えとけ。
402. 無名 (6636b) @26/3/23
会社員えむちゃんの投稿どこか残ってるのしらんかな?
401. 無名 (182da) @26/3/22
4ぬ4ぬ言ってるやつに限って4なないのなんでだろうなw構って欲しいだけなのかなwww
400. 無名 (7208c) @26/3/22
マジで死ねよ
399. 無名 (9d436) @26/3/22
通話するのやめようかな🤔
397. 無名 (497e8) @26/3/21
koekoeで会えてヤれた経験談聴きたいです
396. 無名 (23c3d) @26/3/21
あざした〜〜
395. 無名 (a6e05) @26/3/21
裏でコソコソ気持ち悪い
394. 無名 (8e4f8) @26/3/20
聞くだけでいいって言ったのに注文が多いの腹立つ〜!!はらたつお〜〜!!!
393. 無名 (f2f90) @26/3/20
🍫さんの配信見逃し用スレ(ファン専用) 1. 無名: リアタイで見れなかった方達の為に最新アーカイブ貼ります このスレいらない、こいつ誰? キモいから上げてこないでほしい
392. 無名 (a38d3) @26/3/20
女の子なら生理がキツイって彼氏に言った時に、彼氏が体調悪かったとしても心配してほしいんだよね?大丈夫?ってフォローしてほしいんだよね?
391. 無名 (a38d3) @26/3/20
体調悪いって先に言ったもん勝ちだね 例えば恋人が低気圧で頭が痛いって言ってきた時に、自分も頭が痛いんだよねって言ったら怒るよね? 受け止めるしか選択肢が無いから我慢するしかないツライ
削除依頼