愚痴吐き出しスレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



引越しの挨拶はセックスがマナーの世界線!?wwwww

110. 無名 (039e9) @26/1/19

あーほんとウザい死ねよ

109. 無名 (039e9) @26/1/19

気分によって行動変えんなよイライラする

108. 無名 (795b0) @26/1/19

セフレの匂わせにみんなから不満が出て、都合が悪くなったから体調不良になっちゃったんだね。病原菌が早く居なくなりますように。

107. 無名 (aaa5b) @26/1/19

分かる
待ち合わせしてる時にすぐに連絡付かないとか意味が分からんよね
お前から誘ってきたのにってなる

106. 無名 (7cbaf) @26/1/18

そっちから話しかけてきたくせに既読も返信も遅いのほんまに腹立つねんけど 何がしたいん?会話する気ないんやったらはなから話しかけんといてくれるかな

105. 無名 (5fe4c) @26/1/18

こいつって下のコメ主達の事じゃないからね〜〜〜

104. 無名 (5fe4c) @26/1/18

こいつの何がこんなにムカつくんだろう
選り好みしてんのがうぜえのか話す気ねえなら最初から寄ってくんなよ

103. 無名 (7ddaa) @26/1/18

私も同じ枠で言われたかも。というか出入りしないと好きな配信かわからないから、出入りするしかない。聞く前にやっぱり今日は寝よーって日もあるし。そのキモがってた誰かさん達?も普通の人達だと思う…

102. 無名 (0a158) @26/1/17

枠入ったら、出入りしてるやつと勘違いしてキモいとか言いがかりつけられた。ごめんも言わずここのやつやばいって言ってる自分が一番やばいの気付こうね

101. 無名 (cf956) @26/1/17

あーマジでウゼェ死ねよ

99. 無名 (b8e1e) @26/1/16

14時間前の投稿に今さらグダグダ言う方がアホじゃね?
当の本人はただ発散してるだけなのに

98. 無名 (08071) @26/1/16

誰にも見せずに吐き出す場所としてはこの辺境地はむしろ良い方だと思う

97. 無名 (98d45) @26/1/16

個人的すぎる愚痴を、ここに書いてる人への批判する効率の悪さ
仕事できないんやろなあ

になるんだって理解して?
効率厨ならここに来んなよ、来ないのが1番効率いいぞ

95. 無名 (98105) @26/1/15

個人的すぎる愚痴だから書くんやんお前アホか?
誰にも言えず現場の改善もされずどうしようもない感情を掲示板にぶちまけるぐらいで一々反応してやんなよ

94. 無名 (655e2) @26/1/15

個人的すぎる愚痴を、ここに書くことの効率の悪さ
仕事できないんやろなあ

93. 無名 (8cb68) @26/1/15

最近はマシやな

92. 無名 (eaa71) @26/1/14

こっちが36部屋掃除して、アホ2人で4部屋とか意味が分からんやろ
掃除機とモップ交互に使うのも意味が分からん

91. 無名 (eaa71) @26/1/14

あーイライラする、効率悪いやつマジで嫌い
40ある部屋の清掃を3人でする時、掃除機とモップは1本ずつしか無い
各部屋には、その部屋専用で使えるクイックルワイパー(普通のとウェットタイプ)が常備されてる
何でみんな掃除機とモップが終わるの待ってんだよ
普通にそれぞれ清掃に入った時に常備されてるクイックル使えば良いだけの話やん
なんでそこまで掃除機とモップにこだわるんだよ

削除依頼