名前:
トリップ(任意):
スレッドを上げる
コメント:
パス(任意):
引越しの挨拶はセックスがマナーの世界線!?wwwww
70. 無名 (b41f9) @26/1/9
e6c35←此処にも書き込みしてたんですね… 自分が粘着していることに気付いた方が良いですよキモイので…
69. 無名 (e6c35) @26/1/9
無職ニートの粘着キツイわ
68. 無名 (b3ba8) @26/1/9
うーんこ♪
67. 無名 (81e46) @26/1/8
うざい
66. 無名 (fdead) @26/1/8
まぁ人のイライラに首突っ込む暇があるならハローワークに行ってこいってなるよなー
65. 無名 (859da) @26/1/8
お前らには関係無いやろ死ねよゴミが
64. 無名 (42558) @26/1/8
めんどくせぇな
63. 無名 (7c9b3) @26/1/8
ほんとそれ
62. 無名 (d2b7a) @26/1/7
別れたら?
61. 無名 (b86f6) @26/1/7
一緒に住んでて『アンタだけ休みとかズルイ』ってキレてくるの意味が分からん 彼女は平日だけ仕事、俺は土日も仕事、休みの時ぐらいゆっくりさせてくれ
60. 無名 (341a0) @26/1/5
お前はどれだけ悲劇のヒロインになりたいんだよ死ねよ お前が可哀想なんじゃなくて周りが可哀想なんだよ
59. 無名 (dcb6b) @26/1/5
自分で無駄に仕事を増やしてイライラして人にキレるとか意味が分からん 効率良くすれば良いだけの話やん
58. 無名 (341a0) @26/1/5
勝手にイライラすんなよクソ
56. 無名 (2886c) @26/1/3
あーマジで死ねよ 『ゆっくり休んでて?』て言われたから休もうとしたら『私はこんなに頑張ってるのに休むんだ!』って意味が分からんやろ
55. 無名 (234b2) @25/12/31
本音を言うなら黙れクソが 死ねよマジで、気持ち悪いんだよブスが
53. 無名 (9eb66) @25/12/30
きっも!
52. 無名 (9eb66) @25/12/30
わかってるのにいちいち入ってこないでくれますか吐き気するんで
削除依頼