名前:
トリップ(任意):
スレッドを上げる
コメント:
パス(任意):
引越しの挨拶はセックスがマナーの世界線!?wwwww
50. 無名 (554e5) @25/12/30
今年はどうやった?って聞いたら『明日まだ一日あるけどね』って返信にイライラするんだが 何かチクチクする言い方を無意識にするやついるよね
49. 無名 (6f45c) @25/12/30
かわいいヤキモチとウザイヤキモチがあってな、『どうせこういう服が似合う女の子の方が好きなんでしょ!?』ってキレてくるのは違うやろ そりゃ体型や服装に好みはあるよ誰だって、でもこちとら中身で選んで付き合ってるんだから それ伝えても喜びも納得もしないってどういうことや
48. 無名 (6f45c) @25/12/30
別にお前の趣味を否定したことなんか一回も無いやん。既婚者がちゃんと結婚してること、子供が居ることを周知している上で配信するのがそんなに怒ることか?じゃあお前の趣味を全否定するからな?気持ち悪いし金を使うしデメリットしか無いやん
47. 無名 (6f45c) @25/12/30
たかがそんなことで年末にギャーギャー騒いでるのこの世でお前だけだからな?
45. 無名 (97f06) @25/12/27
3歳児相手にイヤミを言いつつ喧嘩するの止めた方が良いよ。マジで人として恥ずかしい
44. 無名 (97501) @25/12/26
マジでダルイ死ねよ
43. 無名 (fbca8) @25/12/25
いつまでもグダグダグチグチとこっちが機嫌を取ってあげないとずっと不機嫌な態度を見せつけてくる お前はガキか?マジでそろそろ大人になってくれ
42. 無名 (fbca8) @25/12/25
あーなんでクリスマスなのにカスにイライラさせられるんだろ
41. 無名 (fbca8) @25/12/25
強気と言うか口の悪いババァは死んでくんねーかな
40. 無名 (e2013) @25/12/25
朝から本当にイライラする マジで死んでほしい 見た目も性格もドブスだから褒めようが無いんだよ まずはそこを自分で認めて理解しろよ
39. 無名 (c31ac) @25/12/25
他人のやりとりにモテねぇ男女がwwとか割り込んできてスルーされてるの一番可哀想
38. 無名 (e9040) @25/12/25
転々としてやっぱ逃げてるんだな卑怯者
37. 無名 (d9af4) @25/12/23
いつまでもグチグチと本当に見た目も性格もブスだなお前は
36. 無名 (7eadc) @25/12/20
感謝されることしてるのに文句言うとか死ねよ 何でお前の気分次第なんだよクソが
35. 無名 (191a5) @25/12/20
ハァ…ゴミしか居ないじゃん
34. 無名 (7b2a4) @25/12/19
今気付いたのかよ合ってないんだから大人しく引退しろ。1回消えたのに戻ってくんな。
33. 無名 (96b24) @25/12/16
効率悪い人めっちゃ嫌い 仕事でも日常生活でも恋愛でも
32. 無名 (0b9b2) @25/12/16
社会経験が少なく実家暮らしの女性って簡単に沼りやすいよー あとは、日常生活を充実させて金と料理でイチコロだな、日常会話でメンタルケアも出来るし 実家暮らしで不満だらけの日常から、何不自由無い生活に切り替わったら誰だって楽したいと思うのが人間の弱いとこだよね
31. 無名 (3fdd3) @25/12/13
後は『聞いてからやってよ!』って文句言うやつ 事前に聞いたら聞いたで『そんなこと一々聞くな!』『なんで分かんないの!?』とキレてくる、そして答えを教えてくれない その日その日の気分によってやって良いこと、悪いことが変わるし、事前にやって喜んでくれてたことも怒られたりするし その日の気分で振り回される
削除依頼