愚痴吐き出しスレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



引越しの挨拶はセックスがマナーの世界線!?wwwww

90. 無名 (9c647) @26/1/13

自分の都合の良いように関わってほしいだけやん
勝手なことはするな、言う通りに動け、お願いしたら断るな
それが対等な関係ですか?

89. 無名 (72b80) @26/1/13

価値観の押し付けって本当面倒
価値観違うんだから押し付けて来るなよ、いい事言ってるつもりで自分気持ちよくなりたいオナニー野郎が!

88. 無名 (3d365) @26/1/12

ここまでの流れ見て、こういう人に言われて傷付く人いないと思うから勝手に好きにしてればいいと思うよ
本人は自分を客観視出来ずにスッキリするんだろうし、誰も傷付かないし、まあいいんじゃない?占領されてスレ主がどう思うかは知らないけど

87. 無名 (8916f) @26/1/12

んー、無差別な中傷と個人の中傷の違いは正直分かんないな
当てはまる奴は自分だと思ってくれって事なんだろうけど、掲示板に名指しで書いたとして何が違うんだろう
やってること一緒やん

86. 無名 (3e23d) @26/1/12

85.名前書いたら個人への中傷だろ?わざと無記名でただ愚痴書いてるだけw
その違いもわからん??いちおうモラルはあるんで。つーか該当者いすぎるだろこんなもん

85. 無名 (f5759) @26/1/12

名前まで言えば良いのにね
こう言うのって本人に届かないと自己満で終わっちゃう情けないやつになるだけやん

84. 無名 (3e23d) @26/1/12

アチコチいい顔して囲って沼らせて飽きたらポイッ!
めんどくせーって!?お前に原因あんだろ!?平気で嘘つくしな。また新しいヨチヨチ見つけたの!?必死だねw早く痛い目に合えばいーのにな!!
お前だよー!!お前の事♡

83. 無名 (6d76c) @26/1/11

恋人が居たり結婚してたりとか、日常生活で自分が『しあわせ』だと感じている時、それは周りに居る人の行動や我慢で成り立ってるんだよね。周りの人が自分を幸せにしてくれている。
だから俺もお前らが喚いてくれるお陰でめっちゃ『しあわせ』を感じられてる。
マジでありがとう(笑)

82. 無名 (425e2) @26/1/11

楽しんでるのがダサいって言われてるのに話ズレすぎててな

81. 無名 (8f9ea) @26/1/11

ダサいやつには何言っても無駄だから沈黙が正解

80. 無名 (6d76c) @26/1/11

アホだな~
あえてバカを相手にするのが暇潰しになって楽しいんじゃん

79. 無名 (6dc20) @26/1/10

独り言に絡んで反応もらって喜んでるのダサい

78. 無名 (54977) @26/1/10

アホに構うだけ時間の無駄で疲れるだけ

77. 無名 (5e33c) @26/1/10

見る目ある人も居るんだね(笑)

76. 無名 (6dc20) @26/1/10

もう復活かぁ〜ゾンビみたいだね

75. (c9b34) @26/1/9

74.お前もそのジジイと同類やろ鏡見てみろどブスw

74. 無名 (4c16b) @26/1/9

半年くらいたま〜にイプしてた相手が勝手に写メ送ってきやがってジジイで激萎え🤮
声好きだったんに…現実はこんなもんやぞ🤮ウェッ

73. 無名 (ec8b6) @26/1/9

じゃあ逆だろww

72. 無名 (1d826) @26/1/9

無差別な独り言に対してケンカ売ってる人の方が哀れだなと思ったので、敢えてその人だけをピックアップしました。

71. 無名 (d1dd2) @26/1/9

b3ba8に対しては言わないんだw

削除依頼