声声ライブ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



甥っ子の若い精子提供生SEXにより無事に孕むことに成功した叔母さん!妊娠中もお構いなしにセックス三昧!妊婦セックスがこんなに気持ちいいなんて!

522. 無名 (53c9a) @23/5/24

こういうサイトは入れかわり激しいから仕方ない

521. 無名 (c47f8) @23/5/23

久しぶりに見たけど、配信者のめんつがガラリと入れ替わったねぇ~
よく見かけた名前がまったくなくなったな~みんな飽きたのかな~

520. 無名 (cf727) @23/5/23

スレチだし個人の日記に勝手に書いとけお前の戯言のがこのスレにとってはくだらんわ

519. 無名 (56066) @23/5/22

過去の栄光は笑った
誰も栄光なんて思わんだろ(笑)
自分がネットの世界でなんらかのステイタスを感じてるってことよな。
くだらね…

518. 無名 (cb1c5) @23/5/22

516
いや、それなりに動くのが早いスレ見ると、同じやつが書き込んでるなって。

517. 無名 (6c579) @23/5/22

他人のことは言うのに、自分のこと言われると弱いの多い

516. 無名 (b5d32) @23/5/22

515 そんなにいろんなスレ見てるん?笑

515. 無名 (cb1c5) @23/5/22

どのスレでも変な奴いるなって思ったら同じ奴か

514. 無名 (763a7) @23/5/22

無視しときゃいいのにマウント取られるのがそんなにいやなんだなw

513. 無名 (31c7d) @23/5/22

どうしてもマウントとりたいんだなw

512. 無名 (3969c) @23/5/22

お前もとか突っ込んでるわけじゃなくてじゃなくて、その言葉知ってる時点でみんな同類でいいやん。
ただその上で最近使う使わないはあるだろうけど。
分かるやつにはそういう言葉使ってキレてるやつがそれなりの世代で、いい年してキレてるのがバレるから恥ずくないのか。って思われるだけ。

511. 無名 (ad2a2) @23/5/21

506だけど別に突っ込んでる訳じゃなくて、ただ単におめでとうってしただけなんだが…。なんかすまん。

510. 無名 (fd1a8) @23/5/21

509.つまりお前も、、、www

509. 無名 (38831) @23/5/21

黙っていられないおじおばがあぶり出されてて草

508. 無名 (dd3bd) @23/5/21

506も507もツッコミ入れてる時点で今使われなくなってる言葉を知ってるてことで笑えんと思うけどな。
おじさんアピもしくはおばさんアピしてるってことでOK?

507. 無名 (d2ef8) @23/5/21

過去の栄光てwww

506. 無名 (ad2a2) @23/5/21

500 キリ番おめでとう(死語)

505. 無名 (ad2a2) @23/5/21

まなぶ初めて聞いたな

504. 無名 (38831) @23/5/21

まだ使われてる言葉と思いながら謎の言葉コテハンを使うおじさんになるよりはいいよ

過去ばっか懐古して過去の栄光にすがるの?

503. 無名 (2dec0) @23/5/21

コテハンを死語と言ってる奴は
ネットの最先端を生きているんだな。
生きたくねえー笑

削除依頼