声声ライブ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



クラスのアイドルでオカズ当番の女の子!男子に汗臭いワキを嗅がれ放題!オナペットとしてシコられ放題で大忙し!

482. 無名 (c4645) @23/5/17

481>
わかる。なんでわざわざ雑談枠に言いに行くんだろうな。

481. 無名 (de364) @23/5/17

他枠にエロ配信あるのに雑談枠でやたらとエロに持って行こうとするヤツら本当にキツいって

480. 無名 (9a370) @23/5/17

出会いたいなら普通に雑談してSNSで繋がればバンバン釣れるのに

479. 無名 (70681) @23/5/17

投稿だけじゃなく配信でも募集する人いっぱいいるんだ!
配信聞きたいときってそういうのじゃないんだよな

478. 無名 (7c5b3) @23/5/17

雑談してたのに通話相手が見つかったら配信を途中で切る枠主
そして取り残されるリスナーたち
たまに見かける光景

477. 無名 (63b66) @23/5/17

475
それこそ嫌なら聞くなで誰も聞かなくなれば自然と消えていくよ

476. 無名 (1aab1) @23/5/17

475
それとはちょっと違うかもしれないけど、
コメントくれ!コメントくれ!ってめっちゃ言うから少しコメントしたりすると、
せっかくだからお互いに声きいて話したいよね~せっかくなら通話したいよね~
とか言ってくることあってなんでやねんと思う
こっちまで話したいみたいな雰囲気にすんなよっていう…
ま、コメントしてしまった自分が悪かったか~と思ってそっ閉じするが( *・ω・)ノ~~

475. 無名 (34aed) @23/5/17

通話募とか出会い募の勘違い男枠をなんとかしてほしい。配信の意味ある?

474. 無名 (e0859) @23/5/17

えがったぁ❤

473. 無名 (b0c7c) @23/5/16

今朝も ありがとぉ❤️

472. 無名 (839d3) @23/5/15

今朝もきもちかった❤
ぉ仕事ぉ仕事~~💕

471. 無名 (c0d73) @23/5/10

470
〉集団さんに遭遇したこともない、来ても楽しそうだなーと思ってる

→楽しくないのよ…!w でも遭遇したことないのはラッキーくじですね。

470. 無名 (d3b79) @23/5/10

466それそれー!
配信者、リスナー、知らんけどってひと、それぞれがどの立場からどのひとに言ってる意見なのか、ごちゃごちゃしてた気がする。
これ以上議論?まだするならどの立場のひとか言ってくれると、意見しやすいかもー
ちなみにわたしは配信してない、集団さんに遭遇したこともない、来ても楽しそうだなーと思ってる聞き専です

469. 無名 (fc653) @23/5/10

運営がなにかやるのが一番だけど期待はしづらい現状。かと言って運営じゃないユーザーがやり過ぎるとそれもダメだし難しい問題っていうのが今のところな気がします。

468. 無名 (3b6f8) @23/5/10

463が言う感じで割り切って周り気にしすぎないのが良いと思った。
ここに書いても解決しない問題だし見苦しいならこちら側が見ないようにするしかないと思う。
運営さんが動くなど状況変わらん限り永遠に同じ状況が続く。愚痴っても変わらない状況がね。

467. 無名 (3b6f8) @23/5/10

A「悪質な奴らがいるよ」
B「あぁいるよね」
C「知らなかったけど気をつけるわ」
っていうような注意喚起の意味も含めた周知させることをそもそもやりたかったりします?

でも単に悪質な奴らがいるって言われると、いるならどうしようって考える人もいるから嫌なら避けろ的なの出るのは自然の流れだと思う。

今日もその集団がこういう事をやってたみたいな話を書きたいのだとしても、それを日記的に書いてどうなるの?ってなる。
いるよっていうのも1回聞けばそういう連中が存在するのは知れる。
その上で居るのは分かった。じゃあどうしよってなるかな。

466. 無名 (3b6f8) @23/5/10

悪質な奴らがいるかを疑ってる人や投稿者が混ざってるパターンもごちゃ混ぜにしてる人が嫉妬だと言ったくらいじゃない?
居るか居ないかは実際に見てない人は分からないけど、いることを前提にじゃあどうすればいいって話で嫌なら避ければいいって出ただけではないの?
NG機能のも嫌なら避けるためにこういう機能があるし使うといいよ的な話からだし。
実際はアカウント制じゃないしその場しのぎだよって意見もでてる。
まともな議論はずっとやってるから意味ある・意味ないの話がでてるんじゃない?

465. 無名 (0c320) @23/5/10

やっとまともな議論になったね
これまでは「ただの嫉妬だろ」とか「嫌なら避ければいいだけ」ばっかだったもんな
本当悪質な奴らが居るんだよ

464. 無名 (47f4a) @23/5/10

配信主の話そっちのけで盛り上がる事態になったら、BBS読む時間にしよっか!
って言ってこのスレを見てもらうってのはどうでしょう

463. 無名 (0a6a4) @23/5/10

登録制じゃないのがここの良い所でもあり悪い所でもあるからこんな話題が尽きない それはもう仕方ない今後のメンテで運営が対応したらそれはそれで解決NG問題とかね しないのならここの特長と捉えて割り切って配信するしかないし聞く側も割り切るしかない 迷惑な奴らなんて何処にでもいるしね 

削除依頼