声声ライブ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



職場の上司に不倫調教される人妻!仕事中にセックスを繰り返すが同僚にバレてしまい…

542. 無名 (20609) @23/6/10

最近まーた荒らしが増えてるみたいだ荒らしするヤツの心理学分からないわ配信者も何か変な人増えたし

540. 無名 (5d893) @23/6/9

527は「詳しい人に聞いてみたい」。

誰も詳しくないから応えないのだろうし、そもそも応えてくれって書き方じゃないし

539. 無名 (ef7cc) @23/6/9

こたえてくれないのなじゃなくて
そんなに気になるなら他力本願じゃなく
自力で調べればいいじゃん
法律に抵触するならサイト運営に正式に言えば良いと思うよ?
運営としては大丈夫って認識だから運営してるんだろうし、その認識が違うなら気になるやつが調べてこういうのがおかしいと言うしかない。

538. 無名 (bd60a) @23/6/9

527には誰もこたえてくれないのな
法律に抵触すると聞いたことがあるけど某サイトみたいに逮捕者出るまで知らぬ存ぜぬでほっとくつもりなんだろうか

537. 無名 (6615e) @23/6/8

横から失礼だけど、そういうのちゃんとやるようになったのか

536. 無名 (e4262) @23/6/7

535
自分が通報した例では配信が突然落ちてその後その子の配信を見かけることはなくなった
多分BANされたんだと思う

535. 無名 (8d492) @23/6/7

534
配信止まるとか?どんな感じ?

534. 無名 (e4262) @23/6/7

規約を知ってか知らずかわかるないけど結構高校生いたのに通報したら運営動いてくれるようになったな

533. 無名 (aba62) @23/6/7

532
配信者デビューおめでとう。

532. 無名 (891c6) @23/6/7

配信やったことなかったBBAだけど、勇気を出して初めてやってみたら皆盛り上げてくれて楽しかった。
話す事無いかと思ったけどコメント読んで返事してたら1時間あっというまだった。

531. 無名 (a50db) @23/6/5

なんで歌カラオケはダメ?なのにやるんだろ?

530. 無名 (6a8ee) @23/6/5

なんでココ男性配信者で溢れかえってるの?w

529. 無名 (66e82) @23/6/4

前有名だった人の久しぶりの配信行ったけどやっぱり楽しかった。最近のコエコエライブ楽しくない

528. 無名 (3ae58) @23/6/3

静かだな

527. 無名 (4420c) @23/5/24

音声だけのライブとは言えエロ配信は法律的にどうなのか詳しい人の意見を聞いてみたい

526. 無名 (b4ebe) @23/5/24

配信する側とリスナー、どちらも2、3ヶ月位で飽きてここを卒業していくイメージ

525. 無名 (65651) @23/5/24

みんな、どのくらいの期間ライブ配信やってるorきいてる?
ライブできて半年くらいだと思うんだけども
みんなどのくらいで飽きてくるんだろう?

524. 無名 (53c9a) @23/5/24

Liveのスレだからそういう小学生みたいな煽り合いやめてくれんか?Live配信の情報知りたい人間が見る場所やから。

523. 無名 (8d7ea) @23/5/24

520
自己紹介おつwww

削除依頼