声声ライブ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



帰省したら妹のような存在の子がムチムチスケベボディに育っていた!まだ男を知らない無知などちゃくそエロい日焼け女にオスの味を教えこめ!

562. 無名 (37e45) @23/6/15

561のこれだよな。エロを楽しみたいやつはエロ配信してる奴のとこに行けばいいのに、わざわざ雑談とかでエロを求めるのマジで空気読めてないよなって思う。好きな枠に行って楽しめ。

561. 無名 (3661f) @23/6/15

ライブに関してはエロくないとダメって決まりも無いわけだし、エロもオッケーな配信サービスと思えばいいんじゃないかなー好きな枠で楽しもうぜ

560. 無名 (8fab5) @23/6/15

550
弾き語り聞くの好きだけどな。聞かなきゃいいだけ。
わざわざ枠乱すコメントしてねーよな?そういう荒らすやつは妬みひどくて可哀想だわ。

559. 無名 (02926) @23/6/15

デカクリは草

558. 無名 (51507) @23/6/14

557疲れてるだろ栄養とって寝ろw

557. 無名 (cc454) @23/6/14

552のデカいくくりがデカいクリに見えた

556. 無名 (25829) @23/6/14

エロサイトで歌配信もギターも意味分からんし、面白いこと言えないとつまらないとか酷いと暴言吐くのはなんなんだろうね
他サイトで囲われてよちよちされてればいいのにって思う

554. 無名 (a9517) @23/6/14

いろんな枠あって楽しいけどな。つまんないなら行かなきゃいいんだし。

553. 無名 (c8dc2) @23/6/14

自分は違うっていう謎視点の人わりといるけど、そういうパターンって本人は自分のこと分かるから自分は違うと思ってるよね。
でも他人から見れば違うことは認識できないし同じに見えてる。
あなたが悲惨に見えてるならあなたも別の人からは悲惨に見られてる可能性もあるってことだよ。

552. 無名 (c8dc2) @23/6/14

本気かどうかなんて見えないんだしこのサイト利用してる時点男女関係なく飢えてるでしょ。エロサイト見てる時点で少なくともデカいくくりでは自分も君らも同類だよ。

551. 無名 (58bb5) @23/6/14

こんなところに本気でエロを求めてる男って、どんだけ飢えてんだよw 悲惨だな

550. 無名 (989a2) @23/6/14

雑談ならまだ猥談に移行する可能性があるからまだマシじゃね
一番わからないのはギターの弾き語り

549. 無名 (cc454) @23/6/14

逆に一部の酷いリスナーのコメントが現状を招いたとも言える気もする

548. 無名 (c32af) @23/6/14

性癖話すとかなら分かるけど、エロNGの雑談配信は本当に意味がわからない

547. 無名 (4af48) @23/6/14

えちぃサイトなんだから、エチぃ配信して欲しい(懇願)

546. 無名 (04a19) @23/6/14

最近変な配信する人増えたね。
そしてリスナー側におもしろいコメントを求めてくる。。。
リスナーに求めずに自分でおもしろく処理してほしい。。

545. 無名 (d7a0d) @23/6/12

なーんか雑談ばかりでつまんない(´・ω・`)

543. 無名 (323f0) @23/6/10

荒らしとか自分と合わないと思ったやつのコメはNGして見えないようにしてる
配信聴きに来て自分語りする痛いやつが増えた気がするんだけど、他の人はどう感じてますか?

削除依頼