声声ライブ

1. 無名: 誹謗中傷は止めてください

@22/12/23 (4e4d7)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



百合活アプリで「はだかんぼあそび」しよ!幼馴染3人を操って百合えっちを堪能していたが、かかったふりしてる娘が一人いるようで…

622. 🥷 (3d92a) @26日前

にんにん

621. 無名 (6f686) @27日前

「※ピーク時に音声が途切れる問題につきましては現在原因調査中です。」の文字やっとついたよな

616. 無名 (84aef) @24/1/12

612
こいつだな。最近また配信してる。

https://x.com/geWwI1Sv9XcR7Wj?t=BXkJruuhE15j3gLx2F3whg&s=09

615. 無名 (fd240) @24/1/11

町内会ネタわからないkwsk

612. 無名 (0ec2c) @23/8/19

尊とかいう社会底辺のおっさん
Twitterで相互でも特に絡みがあるわけでもない某女性配信者に対しいきなり
「アーカイブないの?」
ちゃんと返信してもらってもアーカイブがないとわかれば無視という。
失礼極まりない。
こいつ自分の顔を見たらアンチも怖くて煽らないだろうとかほざいてたけど汚い元ヤンキーのただのおっさん。

609. 無名 (731a8) @23/8/4

まサイドってだれ?

608. 無名 (37379) @23/8/4

頼むからTwitter感覚で乱立スレ立てすんのやめてくれや
立派な迷惑行為なんですわ

606. 無名 (80b08) @23/7/23

605.訴えるはラじゃなくてまサイドが言ってたんでしょ?てことはお前

605. 無名 (7c02c) @23/7/23

訴えるとか頭のおかしさは似てるけど、同一人物ではないだろ

603. 無名 (88d58) @23/7/23

まじ?うそ?どっち

削除依頼