声声ライブ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



職場の上司に不倫調教される人妻!仕事中にセックスを繰り返すが同僚にバレてしまい…

602. 無名 (c8f49) @23/7/23

601.お前まさか?!

601. 無名 (6cd27) @23/7/23

嘘つくなw

600. 無名 (9a067) @23/7/23

599.粘着し過ぎw因みに彼は今🥷になって配信してるよ

599. 無名 (88d58) @23/7/23

ラティって人はいなくなった?

598. 無名 (a7ecc) @23/7/21

そっか、君の意見感想か運営も今の所欠陥って思ってないから変えなんだろうし最初からその仕様にしなかったんだろうね 僕も今のままが好きだ でも変わったら変わったで君が好きだった配信者が戻って来るかもしれないからそれはそれで良いことだね でもブロックBANて事はアカウント制になるね それはそれで離れていく人続出しそうだね

597. 無名 (99b1d) @23/7/21

ここに固執してるなんて一言も言ってないよ?
このサイトは致命的な欠陥があるねって言ってるだけ
普段は他サイトの気に入った配信を見に行ってるよ

596. 無名 (f7065) @23/7/21

気にった配信者さんなら何処で配信しててもついて行ってあげなよ KoeKoeじゃなきゃ聞かないって理由でもあるのかい? 何も無い不便なのがKoeKoeそれがいいって人もいるだろうし 593がKoeKoeに求めてるモノ多分別の配信サイトなりアプリにはあるわけで 聞く側もKoeKoeじゃなきゃいけないって理由もないだろ?

595. 無名 (99b1d) @23/7/21

そうだよだから「ここじゃダメだ」って何人も他のサイト行ったの目の当たりにしたよ

594. 無名 (b6485) @23/7/21

人気配信者はKoeKoeに執着しないって…

593. 無名 (99b1d) @23/7/21

悪質な利用者に対してブロックもBANもできないのは致命的な欠陥
そのせいで人気配信者になりそうな人が何人もここで配信することを断念してる

592. ラティ (5b0ff) @23/7/19

本人ですよ〜

591. 無名 (9d132) @23/7/19

このスレに湧いてる自称スレ主と自称ラティは本人なの?

590. ラティ (bcd2f) @23/7/19

ダークヒーローは正義とは程遠いだろwww

589. 無名 (93071) @23/7/19

ラティ、ダークヒーローで正義ヅラしてるお前が言うなwww

588. ラティ (bcd2f) @23/7/19

スレ主(町内会スレの)

587. ラティ (bcd2f) @23/7/19

スレ主叩いてる人自分が正義だと思い込んで言いたい放題なの草

586. 無名 (fb281) @23/7/19

583
今回の件そもそもお前も町内会と言うワードを使って悪意をもってスレ建てたんだよな?
何今更善意ズラしてんの?お前も荒らしたやつらと同等かこう言う流れのきっかけを作ったクズだから
開示請求怖くなったの?
もう遅いからな?

585. 無名 (463a5) @23/7/19

1. 無名: 誹謗中傷は止めてください

584. 無名 (99ac2) @23/7/19

町内会のメンバーを明確にしないまま枠立てて誹謗中傷するなとか違う人がとか お前頭沸いてんな こうなる事予測出来なかったのかよ今回の飛び火やこんな事になってんのお前にも非があるからな! 何処ぞの思考回路チグハグ配信者と同じでマジで気持ち悪い

削除依頼