声声ライブ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



百合活アプリで「はだかんぼあそび」しよ!幼馴染3人を操って百合えっちを堪能していたが、かかったふりしてる娘が一人いるようで…

580. 無名 (99ac2) @23/7/19

誹謗中傷とかほざく割に枠立てたんだな やってる事と言ってる事がチグハグ過ぎてマジでキメェから二度としゃしゃんな

578. 無名 (da98a) @23/7/19

町内会系のスレッド2つあったと思うんだがなくなったの?

577. 無名 (f302a) @23/7/16

朝から夜までやってる勘違い男いるけどどーにかならない?病気というより怖いんだが...中毒自分でもわかってるらしいw

576. 無名 (8d3a8) @23/6/30

rioちゃん戻ってきてほしい

575. 無名 (f5d61) @23/6/18

572
数字多いと気になる人多いから、多くしてたら人寄って来るからじゃないの?
みんなこの人良いから聞いてくれ的なのか、同時視聴数増えたら配信主が喜ぶからやってる的なのじゃないの?
言ってる荒らしのとは違うかもだけど

574. 無名 (9a524) @23/6/18

572
単なる嫌がらせと言うかリスナー数が多いとぬか喜びさせる的な意図あったりしてな

573. 無名 (e85d6) @23/6/18

572.入って声聞いた?ってくらい直ぐに抜けて行く人のこと?

572. 無名 (0ca48) @23/6/18

なんかさ明らかに同時再生数水増ししてる荒らし多くね?あれ何がしたいのか理解できる人いる?

571. 無名 (bdede) @23/6/17

愚痴スレ立てたから愚痴りたい奴そっち行ってな。

570. 無名 (2ce0e) @23/6/17

このスレは、配信や投稿してる人、その人たちを好きなリスナーさんも見るかもしれないし、嫌いをわざわざ言うのはやめて欲しいな。ネットでもどこでも、個人的な嫌いを言うのなんてもっと狭いとこでやった方がいいかもね、下のみなさんが仰るように。
何かしら配信でイやな思いをして、それを共感したいとかなら愚痴ればいいとは思うけど

569. 無名 (78b40) @23/6/17

こんな配信は嫌だって言われても
その枠見たのって誰かに見ろって強制されてるもんでもないから
合わなかったら他いけよって意見が多くなるのかも。
どうしても愚痴りたいなら567さんの言うように
専用スレやってみるのも良いんじゃない?
やってみてなんか違うと思ったらスレ自体を消せば良い。
削除パス設定さえ忘れなきゃOKだと思うよ。

568. 無名 (f1fb3) @23/6/17

愚痴専用スレが現状無いことを考えると皆そこまでして愚痴を言いたいわけでもないってこと?
愚痴というか自分の意見に共感がほしい人のが多い感じ?

567. 無名 (4895b) @23/6/17

愚痴りたいなら自分で専用スレ立ち上げればいいと思うんだけど?

愚痴スレですってタイトルなら見たくない人は見ないでしょ?
わざわざ愚痴スレですって書いてるのにそれに文句言うやつがそのスレでは場違いなアホを晒すだけ

既存のを使いたい、楽したい気持ちはわかるけど誰でも見れる場所だからいろんな人がいて当たり前だと思いませんか?

566. 無名 (f1fb3) @23/6/17

そんなに愚痴を他人に見てもらいたいの?

565. 無名 (e6909) @23/6/17

気に入らないなら他枠行けはその通りなんだけど、こういうとこでくらいこんな配信は嫌だって愚痴ってもいいと思うけどな…

564. 無名 (02926) @23/6/15

561や562の雑談とエロの話はそうだなって思う。ルールの範囲内なら配信主のやりたいように好きなスタイルでやらないとすぐ続かなくなって消えちゃうしな

563. 無名 (02926) @23/6/15

弾き語りに関してはは音楽関連が配信して良いかどうかの方なんじゃない?
LIVEできる前の投稿向けでの話だけど、歌や楽曲の投稿は規約違反ってなってたし、今の規約の書き方になったときにはっきり書いてるのは消えたけど。
>>9.当サイト、本サービスの他のユーザーまたは第三者の知的財産権、肖像権、プライバシー、名誉その他の権利または利益を侵害する行為<<

これがまあ近いところになるんじゃないかな

削除依頼