声声ライブ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



妊活のためと思いスワッピングに挑んだ夫婦!しかし全てが想像と違い、破滅への道を歩み始めてしまう…!

462. 無名 (77ecd) @23/5/10

誰かを皆で嫌おう~~とかファミリーで仲良く~~みたいなことをすることって
自分自身が皆から嫌われたり、ファミリー以外になることを肯定することにも繋がるって思ってしまうから苦手。

名前とか個としての存在があるからこういう贅沢な悩み生まれるんだろな~みたいな

461. 無名 (0a6a4) @23/5/10

長々連投ごめん

460. 無名 (0a6a4) @23/5/10

配信者は配信名伏せて他の配信聞きに行くのが1番いい様な気がする※純粋に他の配信者の配信聞きたいのならね そしたら自枠の連中も来ないで済むと思う

459. 無名 (0a6a4) @23/5/10

その集団が枠に来て配信者の話し聞かずにチャットで盛り上がってる状況を配信者が拒むなら自枠でやれって言えばいい 言えない配信者がいてコメ欄が荒れたままならNGにすればすんなり配信は出来るはず配信者の話し聞かずにコメ欄でわちゃわちゃしてるような奴らなんて自分らがNGにされたなんて多分気づかないと思う配信者の話しを純に聞きたい人達も同じ様にそいつらをNGにしたら普通の配信に戻ると思う

458. 無名 (77ecd) @23/5/10

結局のところ一人が出来ることって限られてるから、457みたいな考え方できる人が増えたら良いな~とか、自分も気を付けないとな~~ って思った

457. 無名 (7bcc4) @23/5/10

配信側も、困った状況になったら音声トラブルで切れたふりして配信切ると嫌な感じにならないかも…
ま、何度も使える手ではないし根本的な解決にはならんがね

コメント欄で会話されるのが嫌なんじゃなくて置いてきぼりを感じるリスナーをつくりたくないよね
配信者側が一人一人大切にしてても乱入してきた軍団でしかわからない話されると既存さんが居心地悪くなっちゃうよなと気になる…がどうすりゃいいかもうわからん

456. 無名 (3b6f8) @23/5/10

自分がって話じゃなくて、配信者側が自分を無視して会話する集団に遭遇したら現状は完全に対策できないし切るのがいいのかね?って話

455. 無名 (3b6f8) @23/5/10

配信者の人次第って話もあるから配信者の対応としてまとめると451かを聞いただけだよ。
NGにしてもアカウント制のサイトじゃないしその場しのぎで根本が解決しない感じの話もあったから。
個人的には配信しないしリスナー側なので自分の分からない話はほとんど気にしないで配信者と会話楽しむし、気になるくらいの集団がいてよほど嫌だと思えば、NG使わなくても枠閉て他の事やったり別サイト行く。
絶対にその時にその枠に居たいってあんまりないタイプなので。ひま潰し感覚で見てるから。

454. 無名 (dadbd) @23/5/10

配信時に注意事項としてコメ欄でのチャットはお控え願いますと添えて配信したらどーですか?
少なくとも常連さんは理解してくれると思います。

注意事項を無視してコメ欄でチャットするならNGする正当な理由になりますし。

453. 無名 (28065) @23/5/10

コメントNG…しようと思えばできるけどさ、配信してる側がそれすると空気悪くなるからできないよねぇ
完全なる荒らしとかならともかく

452. 無名 (1ec32) @23/5/10

451コメントNGしたら?だいぶ前にも言ってるけど。

451. 無名 (3b6f8) @23/5/10

配信者側では現状自分無視で話す集団来ても配信切る以外は何もできないってこと?

449. 無名 (4719f) @23/5/10

447 自分が見た事ないから存在しないとか思ってるタイプ?お前が見てる世界が全てじゃないんだからわかんねーなら入ってくんな。

448. 無名 (f3081) @23/5/10

運営が他のユーザーに対する迷惑行為って判断すれば動くかな?

447. 無名 (f73a9) @23/5/10

442.なんだそのグループ雑談枠行くけど遭遇したことないぞ?w

446. 無名 (f3081) @23/5/10

運営ががんばるしか

445. 無名 (cc2f7) @23/5/10

きちんとしたものを期待するなって荒らしは論外だろ笑

444. 無名 (1ec32) @23/5/10

まあ、利益の絡む配信じゃないし、エロサイトだし‥そんなにきちんとしたものを期待し過ぎない方がいいかもね

443. 無名 (f3081) @23/5/10

配信者本人以外で何か対処かできるのが、頼りないここの運営くらいな現実。

削除依頼