【SOUND ONLY】さうおんスレ86

 

夜行バスで隣のお姉さんのラッキースケベで股間が膨張!こっそりシコってたら、お姉さんがヤル気になってしまい…

900. 無名 (9e211) @23/1/19

同じこと起きてる。なんかあったんかな。

899. 無名 (6210e) @23/1/19

ほんとだ
なんで?

898. 無名 (747cd) @23/1/19

さうおんの企画垢って消えた?

897. 無名 (24410) @23/1/19

これでやっと、当日は出来なかった同時視聴ができるよ(;;)

896. 無名 (0da9a) @23/1/19

コラボなんだから一言ぐらいあっても良かったのでは。

895. 無名 (196c2) @23/1/19

1週間以上録画公開放置しといてそれはなさすぎる。

894. 無名 (5696c) @23/1/19

複数で配信してる時の、○○するお金になるってテロップ出してるけど本当に誰かのために使うのかな?

893. 無名 (540a3) @23/1/19

889
忘れてたごめんねー!って一言あればまだ印象よくなるのにね。謎にプライド高くね?あの人。

892. 無名 (3af20) @23/1/19

化身様って何あれw

891. 無名 (61daa) @23/1/19

スーパーお茶爆タイムのこと資金調達ってリスナーが言うの?

890. 無名 (ca9ef) @23/1/19

録画の公開基準についてお題箱送ったけど、読まれたかなー?

889. 無名 (2c823) @23/1/19

質問箱投げたら読み上げせず公開されたよwww

888. 無名 (aac24) @23/1/19

緑さんこの間言われたのにまだ録画公開してないんだ…。

887. 無名 (0f4e8) @23/1/19

釣れるほど腕がないww

886. 無名 (10c83) @23/1/19

いやいや裏でこっそりやってる色も穴兄妹もたくさんいるよ。気になるなら釣って確かめてみれば?

885. 無名 (bd114) @23/1/18

soでいまだに、リスナー喰ってるのって、赤さんぐらい?

884. 無名 (e79c5) @23/1/18

専垢は わかってるから 大丈夫 揺るがないよ 色々噂はスルーだよ

883. 無名 (a33f9) @23/1/18

何も知らない他推しがガヤガヤ騒いでるだけっぽいけど

882. 無名 (250d7) @23/1/18

青さんって彼女いるとか公言してるの?

881. 無名 (37ea4) @23/1/18

結婚式したら活動辞めるって言ってたよね?

削除依頼