【SOUND ONLY】さうおんスレ86

 

夜行バスで隣のお姉さんのラッキースケベで股間が膨張!こっそりシコってたら、お姉さんがヤル気になってしまい…

880. 無名 (4dd47) @23/1/18

自分も結婚してると思ってたからびっくりした。

879. 無名 (250d7) @23/1/18

結婚してたらしてたで、表ではお幸せに!とか言ってるのに、裏では活動辞めちゃうのかなー。病む…(๑•́ - •̀๑)ってなるんでしょ。めんどくさ。

878. 無名 (68fbb) @23/1/18

結婚してると思ってたに1票

877. 無名 (2a584) @23/1/18

青さんもう結婚してるかと思ってたから意外だった。

875. 無名 (348d7) @23/1/18

871
それな

874. 無名 (250d7) @23/1/18

黒さんYouTubeにベースの演奏の載せてくれてるのありがたいけど、BGMに若干埋もれてる気がするのは自分だけ?ベースだからこんなもんなのかな。

873. 無名 (8b7a2) @23/1/18

そんなこと言わないで

872. 無名 (eb98c) @23/1/18

だるいから誕生日に一気に集金するんでしょ?

871. 無名 (90506) @23/1/18

普通に配信頻度増やす方が稼げるでしょ

869. 無名 (37ea4) @23/1/18

集金時なんだからなにがなんでも毎年やるでしょ
彼女可哀想

868. 無名 (9a1e5) @23/1/18

彼女いるのにお茶爆回収だけやる推し祝えるの怖

867. 無名 (8f712) @23/1/18

マジで話聞いてないのな
ノリで投げてんだろうけどな

864. 無名 (b73aa) @23/1/18

あの反応されてまだそれでも金投げれる奴の胆力すごいわw配信無音にして聞いてないのかな?w

863. 無名 (798a5) @23/1/18

毎回誰よりも早く金投げるから、それでイベ開始に気付いて最速で辞退してるし、自腹切ってわざわざお知らせしてるんだなぁと思う事にしてる

861. 無名 (59a27) @23/1/18

いつも50しか投げないのにね〜目立ちたかったのかな(◜◡◝)

削除依頼