【SOUND ONLY】さうおんスレ86

 

夜行バスで隣のお姉さんのラッキースケベで股間が膨張!こっそりシコってたら、お姉さんがヤル気になってしまい…

920. 無名 (2cebd) @23/1/19

違うよ

919. 無名 (06576) @23/1/19

こばとって時雨の女だったやつだよね?笑

918. 無名 (76b6f) @23/1/19

こばと繋がりでアイドル辞めさせられてるの草すぎ、この界隈にいた人間の辞め際って感じするわ

917. 無名 (d0bbb) @23/1/19

バイトはしてるけど、雪の影響で仕事自体が減ってるって言ってたような気がする

916. 無名 (e21e1) @23/1/19

バイトはしてるってこの間言ってなかった?

915. 無名 (31adc) @23/1/19

十何時間ってゲームして寝てUberしてゲームしてる人が働いてるとは思えないwwあと年末働く先(バイト?就職?)探そうかなって話してた気がする。

914. 無名 (3af20) @23/1/19

え、働いてたら今日仕事だだの疲れただの言いそうだけど

913. 無名 (0d108) @23/1/19

流石に今は完全ニートじゃないよね?

912. 無名 (10c83) @23/1/19

元々リスナーにお金貢いでもらってたじゃんwお礼言わないからって晒されてたけど

911. 無名 (b8c80) @23/1/19

送って貰えないから言ってるのかもね。まあそろそろ自分で買えよって思われてても不思議じゃないけど…

910. 無名 (79967) @23/1/19

909 そうだパンの耳だったwww
専垢で欲しいものリスト公開してるみたいだしそこから送ってあげる人いるだろうね

909. 無名 (540a3) @23/1/19

食パンじゃなくてパンの耳ね、、そんな話聞かされたら色々送ってあげちゃう人もおるだろうねぇ

908. 無名 (9e211) @23/1/19

ツッコミどころ違うかもしれんけど、パン買うより、小麦粉買ってホットケーキの方が安上がりそう。

907. 無名 (3af20) @23/1/19

食パンで生きてる=貢いでってことでは?

906. 無名 (79967) @23/1/19

水色って今月ギリギリとか食パンで生きてる
っていう割にそういうどうでもいい課金しちゃうよね

905. 無名 (77ca3) @23/1/19

そうだよ。公式マークは黄色か何かに変わった。

904. 無名 (5761c) @23/1/19

水色の認証ってTwitterに課金したらもらえるやつだね

903. 無名 (9e211) @23/1/19

Twitterとキャスでアイコン違うけど、なんか関係あるのかな?

902. 無名 (9e344) @23/1/19

Twitter??

901. 無名 (ea404) @23/1/19

凍結でも規制でもなく垢消しだねなんか報告あるまで静観

削除依頼