【SOUND ONLY】さうおんスレ86

 

夜行バスで隣のお姉さんのラッキースケベで股間が膨張!こっそりシコってたら、お姉さんがヤル気になってしまい…

960. 無名 (a23e8) @23/1/22

今日歌枠あるの?

959. 無名 (4e77b) @23/1/22

録画公開されるのはやくて流石だなあ( ᷇࿀ ᷆ )‬

958. 無名 (a23e8) @23/1/22

完走まで行きそうだね。配信やってる側もすごいけど、ずっとコメ欄に張りついてる人らもすごい。

957. 無名 (16324) @23/1/22

8時間配信してるね、終わる時には9時間近くいってそうだけどどうやろね、

956. 無名 (a23e8) @23/1/22

起きたらまだ企画やっててびっくりしたんだけど、今日かなり長時間だね。

954. 無名 (a36c1) @23/1/21

このあと別ゲームするなら、枠取り直して欲しいな。

952. 無名 (a36c1) @23/1/21

今日何時から?

951. 無名 (f3f28) @23/1/21

あるって言ってたよ

950. 無名 (5fb07) @23/1/21

今日、企画枠あるのかな?

949. 無名 (1c607) @23/1/20

たまに非公開のポジもにあると何したら非公開になるの??ってなるw

948. 無名 (a3989) @23/1/20

943
桃さんは企画参加しないみたいだけど消えてる理由教えてくれてた
てか、他の人は何も言ってないんだね

947. 無名 (7f5ad) @23/1/20

938
違ったらごめんだけど二週前のは非公開じゃない?その後の緑桃紫コラボは公開されてるし

946. 無名 (b7294) @23/1/20

それな

945. 無名 (c69a1) @23/1/20

別に気にならない。元々全然使ってなかったし、告知とかがあるならキャスのサムネにすればすぐ見れるし。プレゼント交換だって枠として取ってるからキャス見ればすぐ分かるし。

944. 無名 (b343e) @23/1/20

どうでもいいや。一時的に消してるだけとかじゃないの。

943. 無名 (1415c) @23/1/20

あるんだ。よかった。てか、どの色も企画垢消えてる件について話題に出してないの?

942. 無名 (be2e2) @23/1/20

聞いてないんだろwww

941. 無名 (68f90) @23/1/20

どうやったらリクエストできるんですか?って配信聞いてねぇのかよ

削除依頼