【SOUND ONLY】さうおんスレ86

 

夜行バスで隣のお姉さんのラッキースケベで股間が膨張!こっそりシコってたら、お姉さんがヤル気になってしまい…

940. 無名 (8886b) @23/1/20

ある

939. 無名 (860a5) @23/1/20

明日ってちゃんと定期配信あるよね?

938. 無名 (860a5) @23/1/20

緑さんまじで録画公開遅すぎて…普段だと遅くても別にいいけど、2週分お題箱送った内容読まれたか聞き直したいのに、聞けないじゃん。

936. 無名 (a6146) @23/1/20

何人からも言われたから無言で公開だったのかなと思ってるw他色達に枠主〜って言われた時もああだったし。

933. 無名 (7b291) @23/1/20

まあ一言公開しましたがあるのが普通だよねとは思う。

932. 無名 (f4846) @23/1/20

緑さんコラボの公開遅れたのに一言も無いんだって言われてたけど、ごいつきだで公開遅れた時も橙が裏で言ってくれたって言うのを桃が言ってたけど本人からは何も無かったよね。

931. 無名 (79e11) @23/1/20

リスナーじゃなくアイドルだよ。解雇されたけど
昔はみんなでゲームしたり通話したり恋愛のいざこざも楽しかったよね

930. 無名 (2483c) @23/1/19

去ったリスナーのストーカーするのはやりすぎ

929. 無名 (f442a) @23/1/19

今話題になってる女、全然知らない。5年とか前の話なんだろうねきっと

928. 無名 (76b6f) @23/1/19

さうおん、沼ってた時は推し以外の単キャス、特に青が夜やってたまったり配信が好きだったな…

927. 無名 (9cff4) @23/1/19

スレチ

926. 無名 (8ea66) @23/1/19

スレチだけどたしか紫の浮気相手だっただけ

925. 無名 (76b6f) @23/1/19

水色こばとに課金してたよな〜って
水色のどうでもいい課金みたいな話題でつい思い出して共有したくなってしまったわ、スレチごめん
青と仲良かったのは覚えてる、桃もオキニだったんだね

924. 無名 (06576) @23/1/19

すまん青と水色か

923. 無名 (0baab) @23/1/19

違うし、ここで話す内容じゃないからスレチ

921. 無名 (76b6f) @23/1/19

水色とオフってなかったっけ?

削除依頼