【SOUND ONLY】さうおんスレ86

1. 無名◆BuSdwh0MjU: 最低限のマナーを守って使いましょう。よろしくお願いします。

@22/12/13 (b37c0)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

俺をいじめてた男へ積年の復讐NTR!DQNに股開くチョロマン母娘を奪い取り、目の前で堂々とブチ犯す!

998. 無名◆BuSdwh0MjU (78d2b) @23/1/25

997
ありがとうございます。

次スレ立てておきましたので、ご使用ください。

997. 無名 (7f84c) @23/1/25

主さん居たら次スレ頼みます。

996. 無名 (d881e) @23/1/24

コメしてて不快にさせてたらごめんなw

995. 無名 (05ee8) @23/1/24

991
すごいわかる。推して行くためにコメ欄は見ないようにしてる。
拍手をたまに送るときに見えるコメだけでもげんなりするもの

994. 無名 (f0377) @23/1/24

991大丈夫?失格なんかじゃないよ。
気持ちめっちゃわかる
ちょっと休んでまた気が向いたら聞きに来たらいいよ。
もちろんコメ欄閉じて!!

コメ欄見てないの私だけじゃなくてちょっと嬉しい

993. 無名 (20277) @23/1/24

991
気持ちわかるよ。コメみてるとゲボ吐きそうになる…だから見ないようにしてる。

992. 無名 (fa6a5) @23/1/24

わかる 黒への気持ちもさめてくるんだよね
少し休むといいよ

989. 無名 (78992) @23/1/24

リップサービスだと思うけど一途ってwwww作り上げられたキャラ同士

986. 無名 (38eba) @23/1/24

だれおまばっかりwww

985. 無名 (628db) @23/1/24

しょーもない相手構ってるの分かるとなんか全部馬鹿らしくなってくる

984. 無名 (d4ccd) @23/1/23

あいつってリスナーの事じゃないの

983. 無名 (44bd7) @23/1/23

誰推しだから知らんけどあいつ呼ばわりするくらいなら離れれば?不快な思いするだけだし推しにも迷惑な話

982. 無名 (28180) @23/1/23

980さんはなんで課金してんの?
課金していいことないならやめればいいのに

981. 無名 (c7002) @23/1/23

どうした

削除依頼