【SOUND ONLY】さうおんスレ86

 

俺の事が好きだったはずの委員長がクラスのブ男のチ●ポに堕ちていく過程…

840. 無名 (a07a4) @23/1/17

髪の毛まじでどうなってんの?!笑

839. 無名 (e51a6) @23/1/17

濡れたヒカキンって言われてたことはある

838. 無名 (b0e18) @23/1/17

灰さんってそこまで痩せてるわけではないんだね。

837. 無名 (d250e) @23/1/16

浮上してきて草

836. 無名 (9d25f) @23/1/16

どうでもいいけど浮上してないだけでどうしたも何も

835. 無名 (e6e5b) @23/1/16

かまちょメンヘラおじさんはほっとこ

834. 無名 (d6046) @23/1/16

灰さんどうしたの

831. 無名 (bad5e) @23/1/16

826
仕事してないから配信してるんじゃん

830. 無名 (0a3d2) @23/1/16

お題箱に投書したとこで、ごめんねー。後でやっとくね。ってそのまま放置されそう。かといって企画垢のコメ欄で書くと、チャレンジャーみたいなこと言われるし…

829. 無名 (19c1b) @23/1/16

どうせまた忘れてるよ
今週末の企画配信まで気づかないと思うしなんなら企画配信後も公開されないと思ってる
なんなら

828. 無名 (dabd9) @23/1/16

昨日緑さんさうおん枠参加してたよね。なんでその時に公開しなかったんだろう。自枠の方も放置されてる録画何個かあるけど。

827. 無名 (98902) @23/1/16

枠主緑のだけ公開されず

826. 無名 (dabd9) @23/1/16

さうおん内に仕事できるイメージ強い人がほぼいないんだけど。

825. 無名 (d6b72) @23/1/16

一時期昇進したとか採用面接担当してるとか、それって仕事出来るアピ?って事はあったよね
あの人に面接の合否決められるのやだって言われてたよねw

824. 無名 (6ac7f) @23/1/15

桃さんが青じそドレッシングって言って他のとこの人反応するの普通なんか?

823. 無名 (0f849) @23/1/15

仕事できない感は出してるかも!

822. 無名 (8f683) @23/1/15

仕事出来る俺感ってどこかで出してるっけ?
ちょっと見ただけでも仕事できないんだろうなぁとしか思ったことないけどw

削除依頼