秋さんスレ 51

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

920. 無名 (b7486) @23/1/24

918
ここでよしよしされると思ってたん?てか書き込みの内容が吐き出しって言うけどただの妬みでキモイねん
構われる努力しろよ

919. 無名 (83f28) @23/1/24

匂わせマウントや空気読めてないコメしてるとかなら愚痴りたくなる気持ちもわかるけど、その人はただ配信楽しんでるだけじゃないの?楽しみ方なんて人それぞれなのにこの程度で目くじら立ててたら疲れそう。

918. 無名 (c7e82) @23/1/24

吐き出しレベルの書き込みすら文句言われるのめんど…

917. 無名 (193ca) @23/1/24

専垢から外れて欲しいとか意味わからん。判断するの赤やろ。てかなんでそんなに誰が専垢とか気にするん?誰が居ようが構われる子は構われるしファボすら来ない子はこないって!くだらない妬み嫉妬してるならもう卒業したら?キモイわ

916. 無名 (c7e82) @23/1/24

トンボって結局DDなんかな。灰さん枠でもめっちゃコメしてるじゃん。それなら専垢から外れて欲しい。(赤さん曰くFFが赤さんだけなら、それは専垢らしいから、外れなくてもいいのかな。うざいなー。)

914. 無名 (7e9fd) @23/1/24

そると、転生?

912. 無名 (ee6da) @23/1/23

ふーん。赤さんがツイートしたタイミングでツイートしてみたけど、自分のツイート見えてないんかな。月一ぐらいしかふぁぼもらえないけど…

911. 無名 (07173) @23/1/23

昨日の遡ってふぁぼきてたよ

910. 無名 (ee6da) @23/1/23

ふぁぼ巡回あったんだね。自分には来なかったけど…つまんないなー。

909. 無名 (fb229) @23/1/23

嫉妬?

908. 無名 (1088c) @23/1/23

底辺の嫉妬や邪推で大変だね

907. 無名 (4e75d) @23/1/23

フォロワーなんだ。

906. 無名 (0bd4b) @23/1/23

フォロワーではあるけどね。あーいうのにふぁぼしてるの見るたびブクマ知らんのかなって毎回思う。あと、鍵の開け閉めしない子選んだ方がよくね?とも思う。

905. 無名 (9d0f5) @23/1/23

だからさぁ、そういうのは、個人垢つくってファボしなよ。リスナーでもフォロワーでもないじゃん。
みん

904. 無名 (a36c1) @23/1/21

答えたくないが最初に来るなら、参加しないほうがよかったのでは?ってなってる。

903. 無名 (0ccc8) @23/1/21

にげてるよね。つまんないね

902. 無名 (a36c1) @23/1/21

赤さん答えれないなら参加する意味あった?

901. 無名 (b0d55) @23/1/21

いくら?

削除依頼