秋さんスレ 51

 

カードゲームで熱いデュエルして仲良くなった男の子が実はボーイッシュなつるぺた女の子だった件www

860. 無名 (ec5fe) @23/1/18

856
まだ未成年のライン勢ですw

859. 無名 (1ae13) @23/1/18

おばさん達が書いてるからね

858. 無名 (72a5f) @23/1/18

今どきまだBBAって使ってる人いるんだ

857. 無名 (ef1fa) @23/1/18

ん?

856. 無名 (250d7) @23/1/18

出たよ。過去スレ見なよってだけ言うBBA。お題箱枠の時にその話題送ってる人いるけど、赤さん触れずにスルー(送った人にだけわかるようにってだけ言って)最近は公言してないし、実際にそういう話題が出てる時の録画とかも探すの大変じゃん。

855. 無名 (d8ce7) @23/1/18

最近ここに、オフパコした人達書き込んでくれてないから、妄想だとおもってた

854. 無名 (e9e2e) @23/1/18

スレ見なよ!オフパコしてるし多頭飼いって宣言してるんだからリスナーと会ってるよ

853. 無名 (250d7) @23/1/18

ありがとう。録画公開になったら聞いてみる。

852. 無名 (08647) @23/1/18

開始1時間半は、まわってたよ。
リアルで、リスナーにあったことある?ってやつ

851. 無名 (250d7) @23/1/18

それ、配信時間どの辺での話題?あとで聞き直す。

850. 無名 (76b01) @23/1/18

ノーコメントでってのが、会いましたよって言ってるようなもんですよね

849. 無名 (8cedd) @23/1/17

たまたまピンポイントでそこだけ聞いたけど、もう言っちゃってるじゃんwww

848. 無名 (7dc18) @23/1/17

ノーコメントかぁw
会った事あるんだなって、なっちゃうよねww

847. 無名 (de412) @23/1/17

台本てほんとなのかな?終わってない割に余裕な時と休む時の差がわからん

846. 無名 (32d53) @23/1/17

ラインは3桁返ってくるよ

845. 無名 (b0e18) @23/1/17

暇なのかな。急に浮上多いけど。固定の人にDM2桁返すぐらいなら、他の人にも回してくださーい。

844. 無名 (41ef8) @23/1/17

DMも、作業なんでしょ?

843. 無名 (de412) @23/1/17

ふぁぼはあんまり来ないけど毎日20ぐらいはDMくるしそっちの方が嬉しいけどな。そんなふぁぼなんて作業だよ。

842. 無名 (b0e18) @23/1/17

去年末から一ミリもふぁぼ回ってこないんだけど。

841. 無名 (b8a57) @23/1/17

裸体載せなくてもファボもらえてるけど?

削除依頼