秋さんスレ 51

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

878. 無名 (20934) @23/1/19

わざとたまに投げたりしてるwww別室からラインもしてる

877. 無名 (d6b35) @23/1/19

875 リスナーの話とかする?
やっぱり、あったりしてるから配信にコメとかなげてないんだろうなぁ。

874. 無名 (61daa) @23/1/19

昨日同伴だったん?早起きだけど。

873. 無名 (fe964) @23/1/19

そうなんだ。
やっぱり他にも女の子来てそうな雰囲気あった?

871. 無名 (0f4e8) @23/1/19

別室待機www

870. 無名 (bd114) @23/1/18

へぇ。そうなんだ。
教えてくれてありがとう。
なんか色々ききたい!

868. 無名 (c9e46) @23/1/18

867 家にはいった?やっぱり、配信中家にいたりする時もあるの?

867. 無名 (d4a3f) @23/1/18

18だからラインもするしあってもいるよ。

866. 無名 (518a6) @23/1/18

たまに、DMが二、三回往復があるとすごく嬉しくなるんですが。ここを見ると、何十回も往復あるよ。ってのを見てうらやましくなった。
底辺だってのは、年齢とか考えるとわかってることなんですけどね。

865. 無名 (a7683) @23/1/18

LINE勢かは知らないけど、古参のやっと18.9になった子とかいるじゃん。その人たちってDMもLINEもしたことないのかな?

864. 無名 (72a5f) @23/1/18

過去に晒されたDM見ればわかるけど赤は未成年とはLINEしないと思うよ。860が年齢詐称してたり未成年=20歳未満だと思ってる18歳か19歳なら話は別だけど。

863. 無名 (82535) @23/1/18

ココ最近底辺が煽って返り討ちにあって嫌味つぶやくパターン多いの草
未成年だろうとBBAだろうと構われたほうが勝ちだろ
違うって言うならふぁぼやらdmでうだうだ言うなよ

862. 無名 (a7683) @23/1/18

古参の未成年?身バレしない?大丈夫?

861. 無名 (e0376) @23/1/18

未成年で、赤さんにつかまってるのかぁ。

削除依頼