秋さんスレ 51

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

940. 無名 (4924c) @23/1/25

本当にいってないや
イチャイチャしとったん?

939. 無名 (85f84) @23/1/25

美容室前の写真つけるとか言ってたのどうなったんだろ

937. 無名 (bb9fe) @23/1/25

いってないよ笑

936. 無名 (c47ba) @23/1/25

ないねぇ。美容院いってるのかな。
あんまり、かわんないよね。御礼でしゃしんくるけど

935. 無名 (d7094) @23/1/25

浮上ないね

934. 無名 (5f41c) @23/1/25

そんな毎日女の子よんでるの?

933. 無名 (a4896) @23/1/25

秋さん朝まで起きてたのか女のことサヨナラして起きたのかわかんないけど変な時間にDMきてると邪推する

932. 無名 (66789) @23/1/25

誤爆おばさん、なんかイラってくるね。

931. 無名 (27be2) @23/1/25

誤爆おばさんはまじウザイw

930. 無名 (6eb4e) @23/1/25

ここで名前出てるコメ勢でイラッとするの誤爆おばさんくらいしかいないわ。

929. 無名 (66789) @23/1/25

結構音拾うよね。
タップしてる音はいってくるね。

927. 無名 (734bc) @23/1/24

wwwでコメ欄占領してるのとかいらんよなって思いながら毎回見てる。

926. 無名 (fdfae) @23/1/24

企画枠の時の赤リスうざいってなるから、控えてる。
他リスもっとコメしてってなるわ。

925. 無名 (8b54c) @23/1/24

トンボは昔DDの典型のようだったからな。緑の専垢もあったし。今もあるかは知らんけど。
赤に落ち着いたんだなーって思ってた。

924. 無名 (c7e82) @23/1/24

ちゃんと赤リスだけど。アイテム投げてたし、相変わらずコメたくさんしてたしなんかすごいなーって思って。企画枠のコメ欄占領してる赤リスはほんとにうざい。

923. 無名 (d881e) @23/1/24

読まれる事への嫉妬で拗らした灰リスが赤リスに擬態して書き込んでる説w

922. 無名 (1bda6) @23/1/24

てかなにを嫉妬してるの?
別に他枠にコメしててもいいと思うよ。なんならさうおん配信とかで空気読めない赤リスのコメ欄占拠の方が嫌だけど笑

921. 無名 (60399) @23/1/24

他枠にいってもさ、好き好きとか茶爆なげなからったらいいのでは?ってなるんやけど。
赤さんの配信ない時とかにさ。それもDDになるん?

削除依頼